熊井友理奈ちゃん(Berryz工房)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2006-08-03

くまいちょー♡お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
今年中学に入学した友理奈ちゃん。身長も順調に170cmも超えましてまだまだ伸びそうな気配ですね。
トマトやグリーンピースがまだ苦手っぽいですけども、好き嫌いってキッカケですから、時期が来れば好きになってたこともあるだろうから、無理しないでいいかもw

おいらがBerryz工房に夢中になって1年が経とうとしてます。まあそれ以前にキッカケとなった番組の一シーンもあったわけですが・・・「娘DOKYU!」で嗣永プロとキャンプでカレーを作っちゃおうって企画がありまして・・・

「え?!こんな娘、キッズにいたっけ?!( ̄ー ̄?)」
そうです。この美少女・・・熊井友理奈ちゃんだって・・・
『工エエェェ(´д`)ェェエエ工』
『マジでぇ〜!!』

デビュー当時ってまだそんなには背も高くなかったし・・・それ以前にキッズには触手は伸びてなかったってのもありましたし、その頃熊井ちょーには正直無反応でしたよ。でも「娘DOKYU!」でのその変貌ぶりに驚かされて、一気に気になる存在になりまして(苦笑)でもって、「21時までのシンデレラ」新曲発表記念握手会とKBCラジオの公開録音イベントが上手い具合に重なって、参加してみたわけです。生の熊井ちょーってどんな子なんだろう?ビックリしましたよ!長いおみ足!!スラーっとしたスタイル!!マジで(当時)12歳?!そして握手する時に至近距離で見た熊井ちょーに・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!・・・でも冷静を装って、「遅くなったけどお誕生日おめでとう!頑張ってね。」(それにしてもよくこれだけのことを言えたもんだなって今でも思いますw)あの時の笑顔が忘れられません。それが今でも続いております。

そんな熊井ちょーも13歳。まだまだ成長段階なんで、いろんなことを学んでいって欲しいです。そして、26日には大阪でお会いできるのを心待ちにしてますよ!待っててねぇ〜熊井ちょー♡