ごきげんよう!(8月4日)

gonatuyo2006-08-04

先月は梨華ちゃんが出演されてましたが、今月は、カントリー娘。里田まいちゃんでございますよ!
さてどんな話が聞けますやら・・・



登場の時から小堺さんに大食いについて聞かれてましたw
まずはオープニングトークは「私はこんなムシキング!」

川=‘ゝ‘=||っ[炭水化物]

川=‘ゝ‘=||<わたし、ゴハンがめちゃめちゃ大好きで・・・もう炭水化物しかほとんど食べないんですけど、麺とかゴハンとかすごく大好きで、特にわたし大食いなので高校生の時は通学かばんの半分以上がお弁当で占めてるくらい・・・大きいお弁当とあとおにぎりと、あと売店で買ったパンと・・・を持ってって、2時間目が終わってから・・・
(小堺)<いつ遭難しいてもだいじょうぶじゃないですか!
川=‘ゝ‘=||<そうなんですよ!(爆)
・・・ダジャレでしょうか?(笑)
川=‘ゝ‘=||<もうだから午前中におにぎりも食べちゃうから、お昼ご飯になったらお弁当を食べるっていう・・・それくらい好きなんですよね!
(小堺)<特に炭水化物・・・やっぱり白米・・・

川=‘ゝ‘=||<あっ、もう「コメ」ですね!まず「コメ」を持ってきてもらいます!注文する時に。ゴハン屋さんに行っても・・・まず「ライスありますか?」・・・
・・・ライブとかでも結構耳にしたことがありますが・・・



・・・あのハロプロDVDマガジンvol.7でもやぐっちゃんが言ってまして・・・

(〜^◇^)<この人はねぇ〜、ビ〜〜〜〜〜ックリするくらい食べるんすよ!ま〜カレーライスで例えたら3杯はいくんじゃないかってくらい1回に食べたりするんですけども、でもねあんなに細いのにね、どうしてだろうね?



・・・やっぱすごいっすねwあの大食い伝説は伊達じゃなかったわけですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



・・・さて本番のサイコロトークは「今さらですが」

川=‘ゝ‘=||<今さらなんですけども、わたし、カントリー娘。になって北海道から上京してきたんですけど、今さら最近になって野菜を食べられるようになったんですよ!ゴハンもお肉も大好きで何杯でも食べられるんですけど、野菜だけはもう本当に食べられなくて・・・もうまずピーマンもダメだし、アスパラもダメだし・・・
(小堺)<アスパラって言ったら北海道・・・
川=‘ゝ‘=||<そうなんですよ!美味しいんだけど・・・
(小堺)<じゃがいもとかは?
川=‘ゝ‘=||<じゃがいもはイケます。緑のモノがダメで・・・
(小堺)<緑黄野菜がダメ・・・

川=‘ゝ‘=||<そうなんです!ネギもダメだし、キュウリもダメです。すべてダメだったんですよ。
(小堺)<なんで急に食べられるようになったの?
川=‘ゝ‘=||<あの〜やっぱ一人暮らしをして、自炊とかをするようになると、食べなきゃやっぱいけないなと思いまして・・・健康管理のことも考えて、やっぱ自炊してみようと思って、ピーマンの肉詰めを作ってみたんです。それがめちゃめちゃ美味しくて!それでピーマンを克服することができて、あとはアスパラベーコンだったりとか、味がついてたら食べられるんだなって気づいて・・・

川=‘ゝ‘=||<最近ブロッコリーの美味しい食べ方を発見しまして・・・ブロッコリーって飾りとしか思ってなかったんですよ!ポテトサラダの上にちょっとあったりとか・・・食べてなかったんです。残してたんですけど・・・マヨネーズかけて食べると美味しいですよね!(爆)
(小堺)<レッスン1ですよね!(爆)


・・・( ≧▽)ノ"Ωへぇ
お野菜がダメだったわけですね。あといろいろキム兄やんに教えてもらってましたね。
キム兄)<芸人になりたかったらまず電子レンジを買え!(爆)



まだまだまいちんの武勇伝が聞けそうですね(マテ!)