ごっちんまっつーのぶっちゃけトーク

gonatuyo2006-08-05

ハロプロアワーの中でごっちんまっつーがぶっちゃけトークをしてましたw
( ´ Д `)<ハロプロメンバーの中でこの人は尊敬する!してるよみたいな人・・・
从‘ 。‘)<この人は尊敬している!?この人は尊敬して・・・わたしねぇ、尊敬って言う言葉でいいのかわかんないけど、わたし、久住ちゃんスゴイなって思うよ!
( ´ Д `)<おぉ!久住ちゃん、いっちゃった!
从‘ 。‘)<いやっ凄いなって思う!まあ一番最近ね一番新しく一番下のメンバーになるわけじゃないですか!
( ´ Д `)<そうね
从‘ 。‘)<で、やっぱりみんないろいろ言うわけじゃん!
( ´ Д `)<そうね!
从‘ 。‘)<ここはこうした方がいいよ!ああした方がいいよ!とか・・・それは当然久住ちゃんにとってはイイコトだと思って言うけど、久住ちゃんね、なかなかね、なんだろう、度胸据わってると思う!
( ´ Д `)<わかる!わかる!
从‘ 。‘)<今まで見てきたメンバーだと、そういうこと言われると泣いてる子が多かった!
( ´ Д `)<そう、だからなんだろう、言い方にもよるけど、強くしか言えないメンバーもいたりとか、優しく言うメンバーもいたりとか、ま〜それぞれいるじゃない・・・その中で、ま〜言われること自体で結構グサッってきちゃったりするんだけど、そうじゃないんだよね!
从‘ 。‘)<いつも笑顔だもん!
( ´ Д `)<常に笑顔!
从‘ 。‘)<ミキティに何言われようが!!
( ´ Д `)<(笑)
从‘ 。‘)<ミキティはね、年下の子に優しくするってことがイマイチできないのよ!末っ子だからね!
( ´ Д `)<うん
从‘ 。‘)<甘やかされてるから、苦手だからバーンバーンって棘をさすように言っちゃうんだけど・・・でもね、笑顔なの!
( ´ Д `)<ほぉ
从‘ 。‘)<強いなって思った!
( ´ Д `)<そう・・・それはまっつーから私も聞いて、あ〜そうなんだって・・・
从‘ 。‘)<そのうち、ミキティが優しくなってきたけどね
( ´ Д `)<うん、最近優しいよ!マジで・・・ホント・・・
从‘ 。‘)<あの子はすごいなぁって思った!
( ´ Д `)<頑張ってますね


ってことで、モーニング娘。の外からも見守られてる様子が伺えるいいお話でしたが、なんかミキティが小春ちゃんを厳しく指導してる様子が目に浮かぶようで(ノ∀`)
でも、まっつーは以前ラジオでも小春ちゃんを結構推してましたが、まっつーは小春ちゃん推しだったりして(笑)