超カワイイ ハロー♡動物クイズ(ハロモニ。8月6日)

動物大好きミキティ&ののの可愛い動物探検隊(マテ!)のロケ企画でございます。今回は海の動物ってことで・・・

ペンギン達にえさをあげて戯れたりw

水槽の魚達にえさをあげたりw(これが結構ムズイ!)

イルカと戯れたりで・・・誰ですか!?イルカになりたいってヒト〜!!(爆)

  • おまけ(ツッコミキティ)〜そのロケの中で・・・


Q.このトラザメの卵はその見た目から「〜〜〜」の「〜〜〜」というあだ名があります。そのあだ名とはなんでしょう?(早押し問題です)
(0^〜^)ノシ"Ωピンポ〜ン♪

(0^〜^)<イカの珍味(不正解)
ノノ*^ー^)ノシ"Ωピンポ〜ン♪

ノノ*^ー^)<イカくんせい(不正解)

川釻v釻从っ<別にイカが正解とは言ってないよ!
ノリo´ゥ`リノシ"Ωピンポ〜ン♪

ノリo´ゥ`リ<イカするめ(不正解)

ノリo´ゥ`リ<え?!違うの?

川釻v釻从っ<そのままだから!

・・・つっこまれても笑顔な小春ちゃんでありましたとさ・・・