ハロモニ。フォ━━ヽ(●∀●)ノ━━━━♪(ハロモニ。8月6日)


ワールドプッチゲームにようやくHGさんがお目見えにw

・・・ですが、昨年HPPのステージでパフォーマンスしてた辻ちゃんがいなかったのが残念!!

・・・あとマネしてたくらいだから、好きだったであろう小春ちゃんもいなかったり(ノ∀`)
それにこういう芸人さんへのツッコミがめっぽうスゴイミキティがいない。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・で今回のゲーム「ファザン」というちょっと変わったしりとりなんですが・・・

HGさんが「棒状のモノ」って言ったんですが

・・・当然却下されますが・・・なんでか・・・



妙にウケてるみーよにゆいちゃんw

(●∀●)ノ<何エロぃ事想像してるの?

・・・お昼の番組じゃなかったらナイスなツッコミなんだけどなぁ〜・・・それにしても何にウケてたんだろう?(なじょ)