Berryz工房 起立!礼!着席!(8月8日)

gonatuyo2006-08-09

またヒサブリなんですが、前までの書き起こしヴァージョンと違いますけども、お付き合いくださいましw


从´∇`从ノ<こんばんうっひー♡今日はわたし徳永千奈美と・・・
从o゚ー゚从ノ<こんばんうっひー♡須藤茉麻の「CMネットワーク」が日直です。そしてベリーズの年少コンビ出て来いや!

∮^∇^リノ<こんばんうっひー♡13歳になったばかりの熊井友理奈です♡

州*‘ o‘リノ<こんばんうっひー♡13歳まであと8ヶ月、菅谷梨沙子です♡
从´∇`从<今夜はこの4人が末広がりなトークをしちゃいます。「起立!」
从o゚ー゚从<「礼!」
从´∇`从从o゚ー゚从||∮^∇^リ州*‘ o‘リ<よろしくお願いします!「着席!」



从´∇`从<Berryz工房へよ・う・こ・そ♡
从´∇`从从o゚ー゚从||∮^∇^リ州*‘ o‘リ<いえ〜〜〜〜〜〜〜〜い!

∮^∇^リ<可愛い♡いい感じよ♡

・・・今回のお便りは・・・
从´∇`从っ□<『ツアーで忙しいと思いますが、夏休みの宿題は進んでますか?宿題と言えば読書感想文ですが、みなさんはどういう本を読むのが好きですか?お勧めのお話があったら教えてください。』
ってことで、本を読んでも泣かない派な、くまいちょー(ノ∀`)
まーさんやりーちゃんは泣くみたいw
そんな中・・・
从´∇`从<最近ね怖い本読むの!たんこぼん、たんこぼん。文字だけの細いね本なんだけど・・・
从o゚ー゚从<それ小説?
从´∇`从<あっそれ「たんこぼん」っていうんだ!

∮^∇^リ<たんこぼんは漫画とか・・・

从´∇`从<違う!違う!違う!違う!違うっ!小説!
州*‘ o‘リ<「たんこぼん」ね
从´∇`从<えっ?「たんこうぼん」なの?「たんこぼん」じゃないの?
州*‘ o‘リ<わたしも「たんこぼん」かと思った・・・
从´∇`从<「たんこぼん」でしょ!?
从o゚ー゚从<「たんこうぼん(単行本)」のことか・・・

∮^∇^リ<・・・「たんこうぼん(単行本)」だって!

从´∇`从<変なの!
州*‘ o‘リ<おもしろ〜い!
・・・千奈美ちゃんたら(ノ∀`)
想像力もたくましいっていうか・・・

∮^∇^リ<お風呂に入ったらサメが出てくるとかさぁ〜

从o゚ー゚从<有り得ないから!(笑)
あと、リーちゃんの言ってた「月の向こうの世界に行って探検する女の子」の本ってのが気になりますなw


从´∇`从<はちゃめちゃホームルームセカンドシーズン!TTD対決の結果発表〜!!
从´∇`从从o゚ー゚从||∮^∇^リ州*‘ o‘リ<いえ〜〜〜〜〜〜〜〜い!


・・・ってことで、先日七夕の日に発表されたみんなの短歌の人気投票の結果発表でございますよ!!
本日出演の徳さん、まーさん、くまいちょー、りーちゃんの中の誰が栄冠をつかむのか?前回はりーちゃんがチャンピオンだったわけですが、さて結果やいかに?
まずはみんながどんな短歌を詠んだのか?
从´∇`从<『絶対ね  叶えたい夢  あるんだよ  千奈美がやりたい  流しおーどん』
从o゚ー゚从<『天の川  私が織姫  あなたがね  彦星様よ  夏もよろしくね』

∮^∇^リ<『願い事  登ってみたい  虹の上  七色の空  夢でもいいよ』

州*‘ -‘リ<『願い事  流れ星が流れるまでに  想いを込めて  お願いを』
・・・ロマッティックな中に『流しおーどん』が一際目立つわけでして(ノ∀`)

第3位は・・・菅谷梨沙子ちゃん♡
州*‘ o‘リ<まっ、次頑張りますよ!
・・・でも字数にとらわれずいい短歌でしたよ♡
第2位は・・・熊井友理奈ちゃん♡
・・・この時点で・・・
从´∇`从<絶対まーが1位だよ!あ〜も〜ヤバイ!
・・・徳さん、流石に諦めたのか?(笑)
そして、第1位は・・・須藤茉麻ちゃん♡
おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
・・・でも徳さん・・・
『流しおーどん』はおいらの心にズシッっと刻まれてるからね〜。このまんまの徳さんで頑張ってw