ごきげんよう(8月8日)

里田まいちゃんの「ごきげんよう」も最終日でございます。
今回のオープニングは「ハッピー占い研究所」
今回の占いは・・・『ケータイパーツ占い』(生年月日で11種類のケータイパーツに分類して占うんだそうで・・・)
里田まいさんの場合・・・「アンテナ」タイプ〜数多くの情報から真実を導き出すアンテナタイプのあなたは、常に積極的に情報を仕入れているので、考え方がかたよっていません。そんなあなたを慕う人から相談されることも多いはず。その反面、情報過多でパンクしそうになり、周りに当り散らす「やっかいな人」になる時も。たまには肩の力を抜いてのんびりする事をおすすめします。

川=‘ゝ‘=||<あ〜、当たってるかもしれないですね。
(小堺)<しっかりしなきゃって思いがち?
川=‘ゝ‘=||<そうですね。それでもう溜まって溜まって一気に爆発します!まさにアンテナタイプ。・・・やっかいな人って思われてるんですね。それはわかんなかったですね。
・・・へぇ〜。でもなんかまいちんの人となりが伝わってきますねw


さて、サイコロトークは「なるほどねぇ」

川=‘ゝ‘=||<この話は、中学校1年生の時の・・・「なるほどねぇ」・・・今考えると「なるほどねぇ」って話なんですけども、中学校1年生の時の恋愛話で・・・
(小堺)<あっ!初恋?
川=‘ゝ‘=||<初恋はもうちょっと前だったんですけど・・・すいません、ちょっとませてて・・・すごいかっこよくて、いいなって思った子がいたんですよ!中学校1年生の時に。で入学してからすごい人気で、周りの女子達も「あの人かっこよくない?」って言ってて、わたしもその一人で、すごい好きだったんですね。かっこいいな、かっこいいなって・・・でもわたしシャイで、好きな人を目の前にすると何も言えなくなっちゃうんですよ!・・・

川=‘ゝ‘=||<友達には相談してたんですよ。「実は5組の○○くんのことが好きで・・・」て言ってて、友達は「頑張んなよ!頑張んなよ!」って応援してたんですけど、ずっと言ってるから「そろそろ告白した方がいいんじゃない?じゃあわたしたちが言ってきてあげる!」
(小堺)<あっ!いるんだ!そんな人!メッセンジャータイプの人いるんだよ(笑)
川=‘ゝ‘=||<協力してくれて、「じゃあまいちゃんが好きだってこと言ってくるね」って言って、「返事も聞いてきてあげるから」って言われて、「ありがとう」って言って、わたしは教室で待ってたわけですよ。で、「まいちゃん、言ってきたよ!」って、その子たちが戻ってきて、「どうだった?」って聞いたら「アイツ、ブスだからヤダ!」って言ったって・・・もうわたし凄いショックでぇ〜!!
・・・でも今思えばって・・・ことなんですってw女子って怖っ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして、番組最後には・・・

カントリー娘。大全集(2)

カントリー娘。大全集(2)

カントリー娘。のベストアルバムと・・・
初の単独ライブの告知をしておりましたよ!頑張って!まいちん♡