スケバン刑事あれこれ

某所で入手したメイキングで、まっつースケバン刑事ぶりがちょっとだけ、垣間見れたんですが・・・

从‘ 。‘从<スケバン刑事をよく知らなかったので、なんとなく自分がちっちゃい頃の再放送、浅香唯さんがやられていたのをチラっとなんとなく憶えていて、長いスカートでヨーヨー持ってたなってのは憶えていたんですけど、スケバン刑事はおおまかなイメージでしかなかったんですけど、すごく有名でみんなが知っているものっていう記憶はあったので、そういうものをわたしがやらせていただけるんだって知ってすごくうれしいなって思いました。
・・・ってことで、実際の立ち振る舞いやアクションシーンをちょっと見ましたが、「ほぉ〜!」って感じでした。リアルに「スケバン刑事」を見てたおいらも、まっつーの「浅宮サキ」を楽しみにしてますw

そして、昨日の「めざましTV」で主題歌の「Thanks!」のPVが公開されてましたが・・・

・・・やっぱミキティばっか見てしまいました(ノ∀`)