ハロプロ関西レッスン生って・・・

gonatuyo2006-08-12

ハロプロやねん!(8月11日)の放送内で・・・
ハロプロ関西のオーディションってやってたなぁ〜ってw
その合格者だと思いますが、レッスン生と称するメンバーが自己紹介してましたが・・・
その中に・・・
ハロプロ関西レッスン生の須磨愛です。年齢は14歳で、特技は食べることです。ちなみに学校でよくトークショーを開いてます。ハロプロで目指してる人は、後藤真希さんと田中れいなさんです。』
・・・ん?須磨愛?・・・って?・・・あの?

あの小春ちゃんが唯一ミラクルオーラを出しまくってた7期メンバーオーディションで4次審査まで残ってた・・・

あの須磨愛ちゃんのことなのかぁ〜?


春ちゃんも最終審査でつんく♂Pに「何人今回は合格すると思う?」って質問に・・・
ノリo´ゥ`リ<3人か2人かな?(笑)
つんく♂)<どの子が通りそうかな?
ノリo´ゥ`リ<そうですね〜・・・もう5人しかいない訳だから選べないけど・・・

ノリo´ゥ`リ<同い歳の子が自分入れて2人だから

ノリo´ゥ`リ<2人一緒に入れるかなぁと思うんですよ・・・

つんく♂)<・・・自分は入ってんのやな(爆)
ってシーンが思い出されますがw
春ちゃんもあの時に、実は気になってた存在の子だったんでしょうねw
その須磨愛ちゃんがこの度ハロプロ関西のレッスン生にってことらしいですよ。なんか、三好絵梨香ちゃんの時を思い出されますがw
一度モーニング娘。のオーディションは落ちたんですけども、決して諦めず、再度チャレンジして、今回のハロプロ関西オーディションを受けて、このチャンスを(σ・∀・)σゲッツ!!した須磨愛ちゃん。小春ちゃんのよきライバルとして頑張っていって欲しいなと・・・(注釈)・・・推してはいませんので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・