ミドリの田中さん(ハロモニ。8月13日)

gonatuyo2006-08-15

好評につき第2弾となった「ハロモニ。買い物王決定戦 お笑いアタックチャンス!Part2」でございます。オークション形式で芸人さんのネタを見る権利を落札するといった企画です。
その中のやり取りでおいら的にツボだったのが・・・

二組目の「ジパング上陸作戦」の紹介の時・・・

从 ´ ヮ`)σ<どっちがボケですか?

(華丸)<いい質問ですね!
(大吉)<どっちだと思います?

从 ´ ヮ`)<外人さん♡
(大吉)<おっ!外人さんということですが・・・

(華丸)<その通り!(児玉清さん風)

(華丸)<さぁそれでは緑の田中さん、何番?
(大吉)っ<何番やないんよ!
・・・博多華丸大吉に福岡出身のれいなの絡みがたまらんばい(博多弁爆)


まあ他にもいろいろと・・・

男前よっすぃ〜

やっぱこの2人が並んでると嬉しい♡

ネタがシュールすぎて意味がわからない様子なさゆみん

今回の芸人さんでは、

オオカミ少年(テンポのいい応援団スタイルでのネタでこのフレーズがツボでしたw)と・・・

シューレスジョー(おいらは「ジンバブエ語講座」がやっぱ面白かったっす)は推せますw