シングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」より

今回のシングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」は、またまたオイラのツボでございますw

シングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」 [DVD]

シングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」 [DVD]


もう『ネ申』でございます。・゚・(ノД`)・゚・。(別に泣かんでもw)
ほんのちょっとだけ紹介しちゃいますw

今回の設定はプールサイドの売店の店員さんで赤いドレスにエプロンっていう(ノ∀`)(通常Ver.)
でもって、アイスやら、ドリンクやら、ポップコーンやらを・・・

∮^∇^リ<食べる?

・・・みたいな♡


・・・千奈美ちゃん♡

从´∇`从<食べる〜?
・・・ヤバッ!

・・・自分かよ!(リアルにつっこんでたっていう(ノ∀`)

从´∇`从<あげないよ〜
・・・でもなんか憎めない、そんな千奈美ちゃん♡


あとメイキングでツボだったのが・・・

手乗りキャプテン(ノ∀`)

寝そべっても可愛いりーちゃん♡

『ママ&ベイビーズ』ってやっぱ見てて癒されますw