クイズヘキサゴンⅡに中澤姐さん登場!

ちょっと前に里田まいちゃん、いつだったか矢口っちゃんが出演されてましたが・・・

中澤姐さんもいよいよ登場ですよ!・・・おぉ!吉井玲ちゃんも(マテ!)
それにしてもこのパターンになって、ハロプロ枠のみなさんの成績が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やはり中澤姐さんも(苦笑)

v从´∀`从v<頑張りました!
・・・って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして、「日本列島クイズの旅〜この人だぁ〜れ?」でも中澤姐さんが出題されてましたが・・・

「中山ヘレン」「中澤かおり」「中澤けいこ」(ノ∀`)・・・結構惜しかったです

モーニング娘。を辞めた人で・・・後藤くみちゃん」(ノ∀`)・・・それを言うなら「後藤真希」ちゃんですからぁ〜(爆)

「グループの・・・キャプテンをしよったとよね。・・・何とか娘・・・かしまし娘」(ノ∀`)・・・グループからして違うって!しかもキャプテンって・・・Berryz工房かよ!(マテ!)

・・・司会の紳助兄さんにも「ペーパーテストは出来へんわ 知名度低いわね」って弄られて・・・
从´∀`从<アホやし知られてへんし最悪じゃないですか!
・・・ある意味この番組的には美味しい扱いになってきましたよ!!姐さん(爆)

  • もちろんクイズ


ここでも中澤姐さん登場!(扱いがいいですよ!!)
中澤姐さんに対する問題は・・・

「これだけ出すので『モーニング娘。の暴露本を出して下さい』と言われOKしてしまう金額と言えばもちろん・・・?」

ここでも紳助兄さんに弄られてしまうという(ノ∀`)
・・・結局は・・・

从´∀`从[500億]
(紳助)<ちょっと待ちぃ〜な!ということは、これ位の事は知ってるってこと?
从´∀`从<う〜〜〜〜〜ん、出せない金額じゃないですか。500億なんて・・・だからです。
(紳助)<あんた、コレ絶対忘れんといてや!今日のこの日の番組を・・・10年ぐらいしたら書くんよ

从´∀`从<書きません!
・・・(ノ∀`)


そして、「行列早抜け!リレークイズ」ですよ!予選ペーパーテストの成績のよかった順に早押しクイズにリレー方式で答えるっていうんですが・・・

姐さんに順番がキタ━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━!!!
んですが・・・

福田沙紀ちゃんに先を越された━━━━━━(┳_┳ )━━━━━━ !!

そして取り残された中澤姐さんと真琴つばささんに紳助兄さんは「最後2人の画ずらがキツい!場末の飲み屋みたい」って(ノ∀`)

从´∀`从<最後それですか?私#(爆)
・・・アウェーな番組でこんだけ弄ってもらえた中澤姐さん、また出るって言ってましたが、次も頑張って弄っていただきましょう(マテ!)