カントリー娘。が俄然強め?!

gonatuyo2006-08-19

TV出演では里田まいちゃん一人で最近よく見かけたりしてましたが・・・

随分とヒサブリにアルバムが出たりとか・・・

結成以来の初となる単独ライブが9月2日・3日にSHIBUYA-AXで、そして10月15日に札幌で行われるそうで・・・
そんなカントリー娘。さんが、GyaOハロプロアワーに登場でして・・・
お三方の秘蔵映像をw

カントリー娘。創世記のあさみちゃんw

カントリー娘。オーディション時のみうなちゃんw
モーニング娘。6期メンバーオーディションの後なんでしょうねw)

カントリー娘。加入ちょっと前当時17歳の里田まいちゃん(17歳にはちょっと見えないかな?)


そんな、あさみちゃん、里田まいちゃん、みうなちゃんのステージングは「美勇伝説」で拝見させていただいてますが、これが初の単独になるわけですよ!カントリー娘。カントリー娘。によるカントリー娘。とファンのためのライブ。是非いいライブにして欲しいものです。・・・惜しむらくは昨年のスペースワールドのカウントダウンライブに行きたかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。