スッパイ顔ってどんな顔?〜ワールドプッチゲーム(ハロモニ。8月20日)

なかなかネタがなくって2日ぶりの更新になりますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回はルーマニア風しりとり「ファザン」というゲームでして、間違ったお友達には

めっちゃスッパイ梅干しですってよ!!・・・梅干しって言ったら・・・

梅干し大好き小春ちゃん
・・・残念ながら今回も欠席です(┳_┳ )


で、どのくらいすっぱいかと言いますと・・・



∬ T▽T)<かめない かめない コレ(┳_┳ )


(0T〜T)<痛い(┳_┳ )

・・・相当すっぱいみたいですが・・・

れいなちゃんも間違ってしまって・・・





从 ´ ヮ`)「!?」

从 T ヮT)<ダメだ・・・映せん・・・顔が・・・(┳_┳ )
・・・見たかったな♡すっぱ顔なれいなちゃん♡

  • 番外編

このしりとりで・・・

川 ´・`)<すう がく(数学)
・・・ゆいちゃ〜ん♡普通だよぉ〜w

从,,^ ロ ^)<かくしか めら(隠しカメラ)
・・・え○かちゃんじゃん(マテ!)

( ^▽^)<めらにんし きそ(メラニン色素)
・・・自虐ネタですか(ノ∀`)
・・・っていうゆいちゃん⇒えりかちゃん⇒石川先生という美勇伝ラインで繋がった(?)ネタってのはどうでしょう?(笑)