超カワイイ ハロー♡動物クイズ(ハロモニ。8月20日)

gonatuyo2006-08-22

今回も動物大好きミキティ&のののコンビでロケでございますが・・・
やはり今回も、やってしまおう(爆)



・・・やっぱ今回もいるんでしょうなぁ〜ライオンの赤ちゃんになりたいってヒトが・・・┐(´ー`)┌

  • ('∇^d) GJ☆!!

その「動物クイズ」の1問目「シマウマはどんな鳴き声でしょう?」って言う問題で・・・
( ^▽^)<実は別の動物に似た鳴き声をするんです・・・
っていうヒントが出たところで・・・シマウマのかぶりもので鳴いて答えていただきましょうと・・・

ノノ*^ー^)<メ〜
カメちゃんはヒツジw

c ・e・) <モ〜

ガキさんはウシw

川*’ー’)<ワン
愛ちゃんはイヌw

・・・ってことで、ラストが小春ちゃんでした。

ここで辻プロは・・・
( ´酈`)<シメだよ シメ

ラクル小春ちゃんにオチをw

さて・・・

ノリo´ゥ`リ<ブヒッ
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

( ´酈`)川釻v釻从<(爆)

( ´酈`)<オチ決まった!
( ^▽^)<辻ちゃん的には合格?
( ´酈`)<(コックリ)
・・・ってことで、やっぱミラクルでんな♡小春ちゃんは♡