Berryz工房 起立!礼!着席!(8月22日)

gonatuyo2006-08-23

川´・_・リノ<こんばんうっひー♡今日は私、清水佐紀と・・・

∮^∇^リノ<こんばんうっひー♡熊井友理奈の、ラブラブチームが日直です♡そして、いつでもハイテンションな2人、出てこいや!

从´∇`从ノ<こんばんうっひー♡徳永千奈美です♡
ノノl∂_∂'ルノ<こんばんうっひー♡夏焼雅です♡
川´・_・リ<今夜はこの4人が、乙女ちっくにお送りします♡起立!

∮^∇^リ<礼!

川´・_・リ||∮^∇^リ从´∇`从ノノl∂_∂'ル<よろしくお願いします♡ 着席!!


川´・_・リ<“Berryz工房へ、よ・う・こ・そ♪”
川´・_・リ||∮^∇^リ从´∇`从ノノl∂_∂'ル<イェェェェェェイ!!

ってことで、今回は・・・
Berryz工房のみなさんで心理テストをしてください。今回のテーマは恋愛です。「あなたはお腹が減っています。次の内、お腹いっぱい食べたいのはどれですか?」
 A.冷やし中華、B.ステーキ、C.カレー、D.お寿司

ほぉ〜、どれどれ・・・
川´・_・リ<ステーキ
从´∇`从<お寿司
ノノl∂_∂'ル<冷やし中華

∮^∇^リ<ステーキ

となりましたよ。
結果は・・・まず・・・みやびちゃんの選んだ『冷やし中華』は『恋愛度、0%』で『冷やし中華みたいに、恋愛もさっぱりしているのでは?がんばりましょう!』・・・(ノ∀`)・・・でもなんとなく解かるような気もしますなw

そして、佐紀ちゃん友理奈ちゃんの選んだ『ステーキ』は『恋愛度、100%』です。『恋愛したくてたまらないタイプ。ロマンチックな恋がしたいのでは?』だそうで・・・。情熱的なんですかねw

最後、千奈美ちゃんの選んだ『お寿司』は『恋愛度30%』ですって。『自由な恋があっています』の結果にも納得してしまうなぁ〜w

千奈美においらは『ステーキ』でしたw
ノノl∂_∂'ルっ<聞いてないから!
・・・つれないなぁ〜みやびちゃんは(苦笑)