ナイター中継にBerryz工房


キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゚ー゚从´・_・`川´∇`从━━!!!!
ゴールデン枠での登場でございますよ!
ル ’‐’リ<球場がすごく広くて、ホームランってあんなに飛ぶんだな!って思いました
(松下)っ<まだホームラン出てないんですけど・・・
ル ’‐’リ<あっ・・・距離が・・・広いんです!
世界の松下アナが嗣永プロにツッコミを(ノ∀`)

∮^∇^リ<はい。んとぉ、わたし達が今いるスタンドと選手の方がすごく近くってビックリしました!

ゆりなちゃんは優等生なコメントでしたねw

ってことで、先日発表された「世界バレー」のオフィシャルサポーターにもなったBerryz工房のメンバーなんですが、その宣伝にやってきたってことですが・・・

昨年の福岡のイベントでのクイズのことを思い出したりw
嗣永さんは小指がやっぱり(ノ∀`)
千奈美ちゃんはやっぱ黒(ry