いよいよBerryz工房in大阪夏の陣

gonatuyo2006-08-26

いよいよ今日という日がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
昨年から必死になってきて、いよいよ初参戦となるBerryz工房のコンサート「夏夏〜あなたを好きになる三原則」。
でも・・・2F席の最後尾列・・・既にみやびちゃん、くまいちゃんのバースデーTシャツも売り切れ・・・
いや!みやびちゃん生誕紺に参戦できるだけでもヨシとしなくてわ!!
席うんぬんは自分の気持ちの持ちようだって!!
心からベリ紺を楽しみたいと思います。
待っててねぇ〜!くまいちょー
待っててねぇ〜!千奈美ちゃ〜ん♡

尚、今回初めてになりますが、「東京Berryz工房推進委員会」のゆうさん、hakkyさんといよいよ初のご対面となります。某HPでの交流から数えて約2年になりますかねw
あんまり凹まないようにお願いしますw




下世話で関係ありませんが・・・ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!(爆)