Berryz工房 ひと夏の思い出〜その2(ハロモニ。9月3日)

gonatuyo2006-09-06

・・・この夏みんなを連れてもう一度会おう!そう約束したのでした。

あの約束から3週間後・・・



今度は7人揃ってベリーズが新潟にやってキタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!(マテ!)

そして、お世話になったところのぼくちゃんの小学校のお友達とのご対面w

・・・全校生徒数が8人・・・そんなこの小学校も閉校になってしまうと・・・こうして過ごせる時もあとわずか・・・これが最後の夏休み・・・

川´・_・リ<じゃあ15人で思い出を作ろう!
ってことで、ぼくちゃんの念願のドッジボールからw


も〜みんな楽しそうw

そんな楽しい思い出に記念写真を・・・やっぱくまいちょーは背高のっぽさんw

つづいては体育館へ・・・

地元のおともだちはベリーズのみんなにプレゼントを作成してます。そしてベリーズも・・・


・・・何を作ってるんでしょうか?
そしてお昼は学校近くのとっておきな場所でのランチタイムw

ここでも美味しいお顔なりーちゃんw

取れたてトマトの差し入れに嗣永さんもみやびちゃんもキャプテンも舌鼓w(ただしトマトが苦手なくまいちょーは食べられなかったでしょうなぁw)



お昼もすんで、遊び足りない面々は、川原へ・・・

昔ながらの水鉄砲を作って遊んじゃおう!!

・・・ですが、逆噴射しちゃってるし(ノ∀`)

なかなかうまくいかないっていう(ノ∀`)

おぉ!ようやくちゃんと出た!!と思ったら・・・

ベリーズvsちびっこチームの水鉄砲バトルに(ノ∀`)

特にめっちゃやられてる嗣永さんwwwビショビショですがなwww

川原での水遊びを堪能したあとで、みんなでスイカを頂いてますw

∮^∇^リ<あま〜い♡

从o゚ー゚从<これタネ飛ばすのがいいんだよね

・・・みやびちゃん、千奈美ちゃん、梨沙子ちゃんが飛ばしてますねw

州*‘ o‘リ<あ〜ん!飛ばな〜い!!さっき飛んだんだよ〜!



村のお友達とも打ち解けて楽しい時間があっという間に過ぎて、すっかり夕暮れ時・・・

さあ全員で夕食作りです。

ノノl∂_∂'ル<ピーマン食べれない・・・食べれない、嫌〜い
・・・ピーマン苦手だったのね、みやびちゃん(ノ∀`)
今夜のメニューはバーベキューとカレー。まずは下ごしらえから・・・

从´∇`从<しょっぱいのはハズレってことでいいか・・・
塩をかけ過ぎだよ、千奈美ちゃん(ノ∀`)
一方カレー班の嗣永さん・・・

ル ’‐’リ<あたしヘタかも〜・・・なんで1回でこんなに汁がイッパイになっちゃうのよぉ〜!!
・・・アク取りに悪戦苦闘してる嗣永さん(ノ∀`)

熊井ちゃんとまーさんは食卓の準備・・・校庭にテーブルを運ぶ力仕事を任されたって・・・

∮^∇^リ<疲れました・・・暑い・・・


从o゚ー゚从<中より外の方が涼しいんですよ
・・・力仕事できそうなのがこの2人以外いないっちゃいないんですが、料理の実力からすっとちょっともったいないかもw

バーベキュー班のみやびちゃんと梨沙子ちゃん、佐紀ちゃん千奈美ちゃん・・・

で、やっぱつまみ食いしてるっていう(ノ∀`)
苦戦してたカレー班のほうも出来上がったようで・・・

ル ’‐’リ<味見隊〜♡は〜い、味見隊〜♡・・・美味しいじゃん♡
うまくいったようですねw

さあ出来上がりましたよ!!全員集合!!

川´・_・リ<みなさん、手を合わせてください。いただきま〜す!

ル ’‐’リ<美味しい〜♡ワ〜オ♡

∮^∇^リ<これ絶対おかわりする♡


州*‘ o‘リノノl∂_∂'ル<美味しいよ♡



やっぱみんなで作って、みんなで食べる夕食だから美味しいよねw
ひと夏のいい思い出ができましたねw

そしてキャップファイヤーの周りに集まったベリーズと子供たち・・・



下手な説明はいらないですよねw



・・・しかし、お別れの時はやってくるのでした。

ル ’‐’リ<一緒にドッジボールしたり、川で遊んだり、あとごはん一緒に食べたり、すごいいい思い出になったし、すごい楽しかったです。ありがとうございました。

∮^∇^リ<え〜っと、すごい忘れられ・・・忘れられない思い出になりました。ありがとうございます。


从o゚ー゚从<今日は川遊びとかみんなと一緒にして、いろんな体験ができてすごい楽しい1日になりました。ありがとうございました。

州*‘ o‘リ<今日はみんなと一緒にいろんな時間を過ごして、とっても楽しかったです。ありがとうございました。

从´∇`从<すごい東京ではできないすごいいい体験できてよかったです。ありがとうございました。

ノノl∂_∂'ル<あまりベリーズのみんなともやらないことをたくさんやったので、すごい楽しかったです。ありがとうございました。

川´・_・リ<7人じゃあ私たちもドッジボールとかできないし、あと川遊びとかも普段やらなかったんで、みんなとできて楽しかったです。ありがとうございました。


ベリーズのみんなの感謝の挨拶が終わると、こどもたちからベリーズのメンバーへ記念のプレゼントが・・・

お昼に体育館で作ってた簾の写真掛けでした。

するとベリーズのメンバーからも子供たちにプレゼントが・・・


そう、同じ時にベリーズのメンバーが体育館で作ってたのはミサンガだったんです。身に着けていると願い事が叶うというミサンガ・・・

この素敵な出会いをいつまでも忘れないで欲しい。そんな気持ちを込めて・・・




わずか8人しかいない小さな学校の最後の夏休み・・・この夏の忘れられない大切な思いでになりました。〜おしまい〜



ええ話やなぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
田舎の田園風景の中で遊びまくったBerryz工房のメンバーのイキイキした表情に癒されまくっちゃいましたw
そして、ハロモニ。にまたこうしてBerryz工房が出演するのを祈ってます( * ̄)m 〔十〕