見て♡見て♡工房。(菅谷梨沙子編)

gonatuyo2006-09-08

この放送から1ヶ月経ってますけども、なんという絶妙なタイミング!!(確信犯w)
今回はBerryz工房最年少の菅谷梨沙子ちゃんをピックアップしちゃいますw
................................................................................................................
( ´ Д `)<私が見るに梨沙子ちゃんって、すごい「可愛い」とか「顔ちっちゃい」とか「スタイルいい」とかいろいろありますがぁ、あとは「気がちょっと強そう」とかあるんですけど、実際逆に私のイメージってどんなイメージ?

州*‘ o‘リ<・・・いやぁ〜カッコイイ!
( ´ Д `)<おぉっ!
州*‘ o‘リ<ですね♡

( ´ Д `)<おぉっ!キマした(笑)誉められました。えっ?そうですか?例えば、じゃあ、そうだなぁ〜私のどの曲が好き?とかある?

州*‘ o‘リ<・・・う〜ん、もういろいろあって、あの〜も〜全部です!結構・・・
( ´ Д `)<おっ!絶対全部知らないと思う!
州*‘ o‘リ<知ってますよ!知ってますよ!
( ´ Д `)<ウソだぁ〜!絶対知らないね!
州*‘ o‘リ<知ってます!
( ´ Д `)<マジでぇ・・・あっそんなに?
州*‘ o‘リ<はい♡
( ´ Д `)<あっ、どうもありがとう♡ホントうれしいわ♡
・・・このコーナーの冒頭って結局は先輩へのヨイショができるかってことなのかな?(爆)梨沙子ちゃん、たいへんよくできました♡
................................................................................................................
( ´ Д `)<んじゃあ早速、今回アピール写真をね持って来てもらったんで、見せてもらいたいなと思うんですけども・・・
( ´ Д `)<おっ?
州*‘ o‘リ<はい
( ´ Д `)<これはなんだ?

州*‘ o‘リ<これは私の生まれたばかりの・・・あの〜なんですか?足の写真とか・・・
( ´ Д `)<足の・・・あぁ!
州*‘ o‘リ<足の・・・
( ´ Д `)<あぁ!これアルバムね!
州*‘ o‘リ<はい♡
( ´ Д `)<なんかでっかいマットレスかと思った!
州*‘ o‘リ<(笑)

( ´ Д `)<かわいい♡でもこれ男の子っぽくない?
州*‘ o‘リ<よく言われるんです!ちっちゃい時に!
( ´ Д `)<うん、男の子っぽい!なんかちょっとボーイッシュな感じ・・・

( ´ Д `)<でもぉこっちの写真に来ると・・・

( ´ Д `)<へぇ〜・・・いいわね、ちょっと・・・これで何歳くらい?
州*‘ o‘リ<これですか?2歳だと思います。多分・・・
( ´ Д `)<へぇ〜〜〜〜〜

州*‘ o‘リ<後藤さんは昔どんなコだったんですか?
( ´ Д `)<え〜?!なんだろう?私は元気で、う〜〜〜ん、負けず嫌いで、あとは写真を撮るっていっても、多分こういう感じで笑って撮らない!『じゃあ真希、写真撮るよぉ〜』とか言って、『ポーズ!』とか言われてもいつも・・・

( ´ Д `)<こういう感じ!
州*‘ o‘リ<(爆)
( ´ Д `)<そんな時からそんな表情してたのって感じ・・・そうなんだ・・・
・・・ごっちん、その顔ちょっと怖いかもw
................................................................................................................

( ´ Д `)<んじゃあね、次は特技をなんと披露して自分をアピールしてもらおうかななんて思っちゃったりもするんですけど、なんかあるんですか?
州*‘ o‘リ<特技は絵を描くことです♡
( ´ Д `)<おっ!絵上手なんだ!
州*‘ o‘リ<いやぁ〜上手とか解かんないんですけど、でも〜
( ´ Д `)<趣味みたいな・・・

州*‘ o‘リ<はい♡
( ´ Д `)<ふ〜〜〜ん、どんな絵を描くの?普段・・・
州*‘ o‘リ<ベリーズのみんなを描いたりとか、いろいろと描いてます。
( ´ Д `)<へぇ〜〜〜ちょっと見てみたいね〜
州*‘ o‘リ<じゃあ〜お互いにやりましょう♡
( ´ Д `)<おっ!マジで?
州*‘ o‘リ<はい♡
( ´ Д `)<リアルでいいの?ちょっと可愛く描くの?リアル?
州*‘ o‘リ<どっちでも大丈夫です♡
( ´ Д `)<どっちでもいいんだ!OK!解かった!私シュールだよ!
・・・ってことで、お互いを描きっこってことで・・・

自称シュールな作風なごっちん

とにかくお絵かきが得意ってな梨沙子ちゃん
果たしてその出来栄えは?
( ´ Д `)<じゃあ梨沙子ちゃんの方から・・・
州*‘ o‘リ<はい♡
( ´ Д `)<じゃあどうぞ!
州*‘ o‘リ<ジャン!

( ´ Д `)<おっ!可愛い系でいったね♡
州*‘ o‘リ<可愛い系でいきました♡
( ´ Д `)<まゆ毛ないけど(笑)



( ´ Д `)<じゃあいくよ!見せるよ(笑)じゃん!!

州*‘ o‘リ<あっでも可愛い♡
( ´ Д `)<どうなの?これ!!

( ´ Д `)<だいじょうぶですかね?似てますかね?
州*‘ o‘リ<(爆)
( ´ Д `)<カワイイ感じになってます?
・・・ちょっとぉ梨沙子ちゃん!ひざ!ひざ!(爆)


そんな梨沙子ちゃんのなんと写真集が出るそうです!!
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2964-X
無邪気な梨沙子ちゃんから、おとなびた梨沙子ちゃんまで、いろんな梨沙子ちゃん満載なお写真集でございます!!あとはあなたの勇気と努力と決断力でございます!!(マーフィー岡田風)

そして、ごっちんも・・・

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_17/
10月11日に新曲「SOME BOYS! TOUCH」が発売になりまするぅ〜!!
こちらも・・・
あとはあなたの勇気と努力と決断力でございます!!(マーフィー岡田風)←またかよ!!(爆)