ワールドプッチゲーム〜ボイン ボイン ボイ〜ン!?の巻〜その2(ハロモニ。9月10日)


今回のプッチゲームルーマニアのゲーム「ファザン」です。

基本は日本の「シリトリ」と同じですが、なんと「ファザン」では最後の2文字で繋いでいきます。

2文字で繋いでいきますから、「だんご」「プール」など繋げられない言葉だとアウト!

「べんきょう」など小文字は大きくしましょう!

「゛」「゜」は取ってもOK!

間違ったお友達にはめちゃめちゃ苦い「苦丁茶(クーディンチャ)」をプレゼント!さあってどうなりますやらw


最初のお題は「焼き芋(やきいも」で「いも」からはじまります
( ^▽^)<せ〜の!パンパンパン♪

(0^〜^)<い〜もむし(イモ虫)♪パンパンパン♪

川 ´・`)<むしめがね(虫めがね)♪パンパンパン♪

川*’ー’)<かねめあて(金目当て)♪パンパンパン♪

川釻v釻从っ<なんでぇ!?それ言葉でしょ!?

c ・e・) っ<愛ちゃん、幼稚園生でしょ〜!?


・・・美貴ちゃん激しく抗議してます♡結局OKだそうですが、それにしても「金目当て」で激しくウケてる絵梨香ちゃん♡
( ^▽^)<せ〜の!パンパンパン♪

川釻v釻从<あてさき(あて先)♪パンパンパン♪

(珠代)<さきいか(さきイカ)♪パンパンパン♪

从 ´ ヮ`)<いかしてる(イカしてる!)♪パンパンパン♪

c ・e・) <てるてるぼうず(照る照る坊主)♪パンパンパン♪


从*・ 。.・)<うずまき(渦巻き)♪パンパンパン♪

ノノ*^ー^)<まきづめ(巻き爪)♪パンパンパン♪

从,,^ ロ ^)<つめきり(爪切り)♪パンパンパン♪

ノリo´ゥ`リ<きりかぶ(切り株)♪パンパンパン♪

(0^〜^)<かぶとむし(カブト虫)♪パンパンパン♪

川 ´・`)<むしぱん(蒸しパン)♪パンパンパン♪

川*’ー’)<ぱんなこった(パンナコッタ)♪パンパンパン♪

川釻v釻从<・・・?


川釻v釻从<???・・・「つた」なんかない・・・【アウト!!】

・・・ツタンカーメンでしょうなぁ〜この場合w




川釻v釻从<ぅぇ・・・「つた」はないよ!
川*’ー’)<ごめんね!美貴ちゃん♡
・・・謝ってた愛ちゃんかわいかったですね♡


さて今度は「うんどうかい(運動会)」からよっすぃ〜から始めますよw
( ^▽^)<せ〜の♪パンパンパン♪

(0^〜^)<かいだん(階段)♪パンパンパン♪

川 ´・`)<だんごむし(ダンゴ虫)♪パンパンパン♪

川*’ー’)<むしあとりあみ(虫取り網)♪パンパンパン♪

川釻v釻从<あみあみ(笑)


・・・またもや美貴ちゃんアウト〜!!

川釻v釻从<も〜!!愛ちゃんの隣ヤダ〜〜!!

川釻v釻从<おぇ〜〜〜

( ^▽^)<他のゲームは調子いいのに・・・
川釻v釻从<これ〜ダメだわぁ〜!アタマ使うわぁ〜!
・・・美貴ちゃん、頭脳系は苦手みたいwww




川釻v釻从<珠代ちゃんの飲んでのボインダンスが見たいよぉ〜!!
・・・美貴ちゃんのイライラの矛先は珠代姉さんにwww



今度のお題は「鈴虫(すずむし)」・・・ん?今回はやけに「むし(虫とか蒸し)」っていうキーワードが多いですなぁw
( ^▽^)<せ〜の♪パンパンパン♪

(0^〜^)<むしめがね♪パンパンパン♪(あれ?・・・)

川 ´・`)<かねめあて♪パンパンパン♪(さっき・・・)

川*’ー’)<あてさき♪パンパンパン♪(と同じ流れに・・・)

川釻v釻从<さきいか♪パンパンパン♪(狙ったのか?・・・)

(珠代)<いかりんぐ(イカリング)・・・【アウト!!】
・・・美貴ちゃん、大喜び♡

(珠代)<うぇ〜〜〜!!!

川釻v釻从<(爆)



(珠代)<ボインボインボイン♪苦いわぁ〜♪苦いわぁ〜♪ウッヒョ〜ウッヒョ〜♪ボインボインボイン♪苦いわぁ〜♪苦いわぁ〜♪ウッヒョ〜ウッヒョ〜♪

(珠代)っ<止めてよぉ〜!!
・・・実にベタなオチですことw
でも美貴ちゃん、かなり美味しかったでしょう!!(爆)