ワールドプッチゲーム〜ボイン ボイン ボイ〜ン!?の巻〜その1(ハロモニ。9月10日)

なんか超ヒサブリな感じなワールドプッチゲームでございますw

春ちゃんも・・・

美貴ちゃんもヒサブリですねw
今回のお友達は吉本幼稚園からあの自ら壁にぶつかって行く自虐ネタでおなじみの島田珠代さんw



お約束でやってくれてましたねw


そして、恒例の質問タ〜〜〜イム!!で美貴ちゃんは・・・

川釻v釻从ノ<ボインちゃんダンスが見たいです。
・・・おいらこれは知らなかったなぁ。どういうものかというと・・・



・・・美貴ちゃんも大喜びwそして・・・

( ^▽^)<誰かにやってもらわない?
・・・誰にやってもらうんだろう?と思ったのもつかの間・・・

川釻v釻从っ川 ´・`)<本当のボインがいますけど・・・。
・・・美貴ちゃん流石!!

ゆいちゃんキタ━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━!!!

川 ´・`)<ワン!ツー!ワンツーのドン!

川 ´・`)<ボイン ボイン ボイン ボイン 岡やんです 岡やんです・・・

・・・ボイン岡やんキタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!ここまでやるか(ノ∀`)

c ・e・) っ<も〜いいから!!


美貴ちゃんオオウケ!!

(珠代姉さん)<吉本興業に来ればいいのにネ
・・・珠代姉さんにも太鼓判キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!岡やん!やるね!(゜∀゜)b
(まだまだ続くよw)