「必死だと・・・」の法則

gonatuyo2006-09-13

昨日は「スケバン刑事〜コードネーム=麻宮サキ」の主題歌でもあるGAMの「Thanks!」のフラゲ日でした。ここ最近ハロプロ関連でフラゲできたためしがなかったんで、あんまり期待せずにCDショップに行きました。

川 ´・`)<ほんだらぁ〜

ありました(ノ∀`)
やっぱ「スケバン刑事」効果?!

ついでといっちゃなんですが、「THE有頂天ホテル」DVDも買っておこうw

あっ・・・・そうそう・・・そう言えば・・・「スケバン刑事」公開記念イベント応募券って入ってたのねw
某兵隊さんから頂いたのもあったし、インターネットでの抽選ってことなんで一応やってみっか・・・

やけに入力項目があるじゃん!!めんど(ry・・・


やれやれ、やっと抽選のところにこぎ付けたよw

えい!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【当選】


えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ノ∀`)
当たってしまった
ど〜しよ!!全然考えてなかった!!
そんなに必死じゃなかったから☆カナ


でもおかげで、ゆいちゃんに会える♡


ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(万歳三唱爆)


待っててねぇ〜♡ゆいちゃ〜ん♡


从‘ 。‘)っ<わたし主演の映画のイベントだよ〜


P.S.某兵隊さんのでは外れてしまったっていう(ノ∀`)