高橋愛ちゃん(モーニング娘。)のお誕生日やよ〜♡

gonatuyo2006-09-14

愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
あの愛ちゃんも二十歳でっか!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すっかりオトナになっちゃって・・・

愛ちゃんって言ったら、何はともあれ「リボンの騎士・ザ・ミュージカル」での主演お疲れさまでした。・・・つってもおいらは観劇できませんで、その勇姿を拝むこともできませんでした。非常に残念でなりません。非常に見たかったんですけども・・・この舞台でかなり得るものがあったんじゃないですかねw

この8月で同期のまこっちんも卒業して、5期メンバーもガキさんと2人となりいよいよ8人体制としての活動も始まったばかり。今まで以上にメンバーを牽引していってくださいw

もうすぐ始まる『モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜』の福岡公演でお会いできますんで、今から楽しみにしてますよw

P.S.福井弁は直さない方向でお願いしますw