見て♡見て♡工房。(熊井友理奈編)

gonatuyo2006-09-15

GyaOハロプロアワー」にくまいちょー登場!!
くまいちょーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━!!!
キタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


すいません・・・取り乱しましたm( __ __ )m


さあ〜って、MCさゆみん。お手柔らかにおねがいしますよ♡

∮^∇^リ<あのぉ〜わたしは中身は子供で見た目はオトナっぽいって言われるんですけど・・・

从*・ 。.・)<(笑)あぁ〜そうかも、すごい背高いもんね。ひゃくななじゅう・・・

∮^∇^リ<172(cm)くらいあります

从*・ 。.・)<すごいねぇ・・・フレッシュだからやだぁ〜はずかしい・・・早速なんですけど、熊井ちゃんのアピール写真を見せてもらいたいんですけど・・・

∮^∇^リ<はい♡

从*・ 。.・)<いいですか?

∮^∇^リ<はい♡


从*・ 。.・)<なに♡これは?手帳?

∮^∇^リ<プリクラ手帳・・・

从*・ 。.・)<プリクラ手帳かぁ!かわいいね♡何枚くらい撮るの?普段・・・

∮^∇^リ<普段は時間があるときはつい・・・ついつい3〜4回連続で撮っちゃったりとかするんですけど・・・


从*・ 。.・)<さゆみねぇほんとに一時期はっちゃけてた頃は1日に10枚とか撮ってたの♡

∮^∇^リ<そんなに撮るんですか?

从*・ 。.・)<そう

∮^∇^リ<へぇ〜

从*・ 。.・)<亀井絵里ちゃんとほんとハジケてて、中学生の頃だったんだけど、もうすごいプリクラが大好きで・・・

∮^∇^リ<落書きの時間とかかかって、すごい時間かかりますよね

从*・ 。.・)<もう1日中プリクラやってたの(笑)

∮^∇^リ<すご〜い♡

从*・ 。.・)<そのくらいはまってて・・・


・・・このプリクラだとキャプテンと一緒に撮ったのが多いみたい(たまたまでしょうがw)


从*・ 。.・)<では続いての写真お願いします♡

∮^∇^リ<はい♡


从*・ 。.・)<真ん中のちょっと大きいオトナな方が(笑)友理奈ちゃんです♡

∮^∇^リ<はい♡

从*・ 。.・)<なんか一人先生が混じってるみたいな(笑)

从*・ 。.・)<背高いけど、小学生の時ってランドセル背負ってるワケだから・・・

∮^∇^リ<ランドセル、ずっと背負ってましたよ♡1年生の時から・・・

从*・ 。.・)<え!?6年生まで背負ってた?

∮^∇^リ<6年生の時も・・・

从*・ 。.・)<6年生くらいになるともうランドセル背負わなくなったりとか・・・

∮^∇^リ<はい♡でも背高いコは、みんな普通のバッグなんですけど、わたしだけランドセルだったんです♡


从*・ 。.・)<かわいいね♡なんかそういうところ純な感じだね♡
从*・ 。.・)<今日ね、ランドセルを用意してくれたらしいだけど・・・

∮^∇^リ<はい、そうなんです♡

从*・ 。.・)<ね♡ちょっと背負ってもらってもいいですか?

∮^∇^リ<似合いますか?

从*・ 。.・)<似合う♡

・・・ランドセルを背負った友理奈ちゃんを羨むさゆみんさんですが・・・

∮^∇^リ<背負ってみますか?


ランドセルさゆみんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

∮^∇^リ<黄色い帽子とかかぶったら似合いそう♡

・・・なかなかくまいちょーも言うこと言いますなwww

そんで、恒例のソロで歌うコーナーなんですが・・・

くまいちょーの「愛のバカやろう」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

・・・っていうか・・・ごっちんヲタ卒業したって言うのにこの仕打ち(ノ∀`)

美勇伝説での初ソロ唯ちゃんといい(ノ∀`)

今回のくまいちょーといい・・・でも・・・

いいよぉ〜くまいちょー
(当然「ゆ〜りなっヲイ!」ってやってましたがなにか?)