れいにゃとマリリン(その1)(ハロモニ。9月17日)

gonatuyo2006-09-18

今回のロケ企画は「江戸っ子♡里沙の下町ツアー」(タイトルからしてつっこまれてましたがw)、シナリオの流れにのっとり(コントでしたよねw)、大型犬マリリンを連れての下町ツアーとなりました。
当然犬同伴なワケで、食べ物屋さんにはなかなか入ることもできず、ようやくドッグカフェ発見。
ここまで概略。こっからが当日記の本番ですwww



2件目のもんじゃ屋さんに行こうとしてたんですが、マリリンちゃんのボール遊びの時間が被ってる!!
ちょうどガキさんの手には!!な〜んと!!ワザとらしくもルーレットがあるじゃないですか!!

当たったのは・・・れいな

从 ´ ヮ`)<マジおちるっち・・・
かなり凹んでますw

そんなれいなの気持ちも知ってか知らずか、ガキさん・愛ちゃんはもんじゃを・・・
愛ガキのペアになるといわゆるプライベート愛ちゃんになるのか?ちょっと喋りが福井弁モードに戻ってるっぽい?




从 ´ ヮ`)ノ<お〜〜〜〜〜い!

c ・e・) ノ<おぉ!!

从 ´ ヮ`)<食べた〜い!

c ・e・) ノシ<楽しんでるよぉ〜!!


从 ´ ヮ`)<も〜どうしよう!

c ・e・) <ほらそっぽむいちゃってんじゃん!

从 ´ ヮ`)<言う事聞かんっちゃ!!

c ・e・) <仲良くしてよ!

从 ´ ヮ`)<仲良くできんっちゃ・・・ほらほら・・・

c ・e・) <だいじょうぶ!マリリンもわかってくれる!


从 ´ ヮ`)<れいなも食べたい!そっちに行きたい!

c ・e・) <うん・・・ダメ〜〜〜〜〜!

从 ´ ヮ`)<え〜〜〜〜〜〜〜

c ・e・) <ボール遊びした!?

从 ´ ヮ`)<してない!!

c ・e・) <しなさい!!

川*’ー’)<がんばれ!

・・・もうれいなはそっちのけでもんじゃに夢中な二人です。
・・・一方はぶられたれいなは・・・

从 ´ ヮ`)<ホントかなしい・・・もんじゃ焼のにおいがする・・・もういいもん!れいなは犬苦手なの知ってました?
・・・えっ!?マジで?!れいなが猫だからって嵌りすぎじゃ(ノ∀`)
从 ´ ヮ`)<猫ならねイケルっちゃけど・・・おっきいよ、マリリンちゃんは・・・キビシイねぇ

从 ´ ヮ`)<こっち向いて!ホント呼んでもこっち向かんけん!!どうしよう・・・マリリン?!マリリン!!

从 ´ ヮ`)<いいなぁ、もんじゃ焼・・・お腹すいたね・・・マリリンはさっきいっぱいクッキー食べとーけん、お腹いっぱいっちゃ・・・れいなだけよ、寂しい思いしてるの・・・

・・・もんじゃはあきらめてボール遊びを始めるれいなでしたが・・・

・・・途中でボールを追いかけるのを止めてしまうマリリン(ノ∀`)

从 ´ ヮ`)<思い切って投げるよ!れいな!取りに行ってくれんと知らんけんね!

从 ´ ヮ`)<ホラッ♡
・・・今度は見てるだけ(ノ∀`)

・・・遠くから転がしても・・・スルー(ノ∀`)

・・・ボール遊びに悪戦苦闘してるれいなでしたが・・・

从 ´ ヮ`)<?!

(スタッフ)<それはね「なでて」っていうポーズなんですよ

从 ´ ヮ`)<いやあ懐いてくれたぁ〜!!偉ぁ〜い♡
・・・ようやくマリリンもなついてくれましたね♡れいなも嬉しそう♡
(To Be Continued)