ごきげんよう(9月18日)

昨日は休日で、まったりした午前を過ごしてました。台風もまあそんなには暴れてくれてませんでしたし・・・ネットサーフィンしてたら・・・
18日(月)13:00〜13:30 フジテレビ系「ライオンのごきげんよう矢口真里
・・・なんだってぇ〜?!全然チェックしてなかったぁ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
取り急ぎ録画を予約っと!!先日の「ネ申」番組「クイズヘキサゴン2〜クイズヒットパレード〜」の二の舞・三の舞・里田まいだけはご勘弁をってことで、なんとか見ることができました。


登場から司会の小堺さんから・・・
(小堺)<前から思ってたんですけど、エジプトっぽいですよね
(〜^◇^)<えっ?!なんですか、それ?初めて言われたんですけど・・・
(小堺)<エジプトの壁画にいそうな・・・
(〜^◇^)<一応人間ですか?それ・・・
・・・
まずは月曜日のオープニングトークは「ワタシの恋の方程式」

(〜^◇^)っ[男の人はピンチの時ボロがでる!!]

(〜^◇^)<大体カッコイイ人って普段は素を見せないじゃないですか。で、例えばですよ、道端にすごい怖い男の人が立ってたとするじゃないですか!で、その人の態度で、「あっ、この人はピンチの時にわたしを守ってくれる!」っていうのが解かるんっす!「あっ、大丈夫!大丈夫!」って行こう行こうって言ってくれる人か、「いや、ちょっと遠回りして行こうか」って言う人で、あそこでわたしドン引きしちゃうんです。
・・・ってことは、こういう風なことに遭遇したことがあるっていうですなw
・・・果たしてO栗氏はどっちだったのか?(爆)


さて本番のサイコロトークですが・・・

当たり目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

でもって、「今日の当たり目」トークは「COROZOクエスチョン」
COROZOキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

[ ◎_◎]<こんにちは、COROZOです!よろしくお願いします!
(〜^◇^)<よろしくお願いします!
[ ◎_◎]<早速質問なんですが、元モーニング娘。矢口真里さん。これまで「ごきげんよう」には元メンバーの飯田さんや保田さん、辻さんたちが出演してモー娘。の秘密を惜しげもなく告白してくれました。矢口さんもモー娘。の秘密を告白してください。

(〜^◇^)<あ〜、なるほど!秘密!いっぱいあるんですけどね、あの〜プライベートでよく遊びに行ってりするのがですね、飯田圭織保田圭中澤裕子、この3人が多いんですけど、圭ちゃんと裕ちゃんと3人でディズニーシーに行ったことがありまして、でその時にザワザワザワザワってし始めたんすよ!で私達も「ばれちゃったかな?」と思って「じゃ、ちょっと向こう行こうか!」って、ベンチに座って静かにしてたんすよ!

(〜^◇^)<そしたら他のところでTV番組のロケをしてたらしくて、ベッキーちゃんが出てきたんですね(笑)「え?!これ、わたし達のことじゃないな!?」って気づき始めて、すっごい恥ずかしかったんですけど、もうその後は誰にも気づかれずですね、「なんかわたし達芸能人やってて大丈夫かな?」っていうくらいにですね、だれにもバレずにディズニーシーを楽しみました。
・・・で、小堺さんとのトークが弾んでた最中に、突然!!

[ ◎_◎]<小堺が聞けって言うんです!セクスィ〜ビーム!!ヒモパン履いてるってホントウ?(爆)
(小堺)<何言ってるの?おれそんなんこと聞けって言ってないよ!
・・・おいらもTV見てて大爆笑しました!!COROZO!('∇^d) GJ☆!!
(〜^◇^)<いいんですか?言わなくていいんですか?
(小堺)<言ってくれるんですか?

(〜^◇^)<(爆)結構わたし可愛い下着が好きでしてね、そんな(笑)・・・、持ってますよ、ヒモパンとか・・・で、あとメンバー同志でクリスマスプレゼントの交換とかをやるんすけど、ギャグでですね、ヒモパンとかTバックとか買ってってぇ、こうみんなで回しあったりするんです。・・・で一人3000円分のプレゼントを買ってきて良いってことになっててなんかみんなギャグで、あんぱん3000円分とか、非難グッズとかそれぞれが個性を出しあって買ってくるんですよ・・・
・・・結構ぶっちゃけ過ぎな感もwww
今日以降も結構楽しみなりwww