れいにゃとマリリン(その2)(ハロモニ。9月17日)

下町ツアーも体験モノ(雷おこし)を残すのみとなりましたが、また〜!!

マリリンちゃんのお手なんかの練習時間が被ってるっていう(ノ∀`)

今度はガキさんも入ってのルーレットですが・・・祈ってるれいな♡

・・・また、れいな(ノ∀`)

c ・e・) っ<今日はそういう日なんだよ・・・

・・・もう何て言っていいやら(ノ∀`)

・・・でマリリンのお手を練習することになったれいな

从 ´ ヮ`)<よし!じゃやろっか!!・・・全然見てない、目を!!


从 ´ ヮ`)っ<お手、お手、お手、お手、ハイしない・・・

・・・そこで、オヤツでつろうってことだねw

从 ´ ヮ`)<まて!まて!おすわり!
・・・おぉ!成功!!

从 ´ ヮ`)<お手!おぉ!おかわり!まて!おすわり!おすわりして!

从 ´ ヮ`)<おかわり!それはお手やね、おかわり!おぉ!できたぁ♡んじゃあ1回あげようかね♡



・・・もうすっかり仲良しになりました♡
・・・無愛想な犬マリリンちゃんと犬の苦手なれいな・・・始めはどうなるものかと思ってましたが、やっぱ犬って接するヒトを見てるんだなって、ちょっと癒されたコーナーでしたw