ごきげんよう

gonatuyo2006-09-20

  • 9月19日放送分

先ずは火曜日のオープニングは「ハッピー占い研究所」。
今回は・・・『韓流キムチ占い(生年月日で6種類の「キムチ」分類して占う)』でございますが・・・

矢口真里さんは・・・「白菜キムチ」タイプ
ちょっぴり頑固な白菜キムチタイプのあなたは、とても意思の強い人でいったん決めた事は、どんな困難が待ち受けていようと勇気を振り絞って最後までやり遂げます。しかし、何でも一人でやろうとする為、気付けば周りに誰もいないという事も多いはず。それは、恋愛面でも当てはまりあなたが相手をリードしがちですが今後は二人の歩調を確認しながら進んで行く事をおすすめします。

(〜^◇^)<なるほど〜合ってますねぇ〜・・・そうですねぇわたし結構突っ走っていっちゃうタイプですねぇ〜

・・・まさに猪突猛進なやぐっちゃんらしいwww
・・・恋愛面のことは(ry・・・

そして、サイコロトークは『初めて○○した話』

(〜^◇^)<初めて○○した話・・・あのぉわたし結構普段ですねぇ、プライベートで友達同士でいる時に、ホントにタフだよね!って言われることが多くてですね、いろんな事に挑戦するんです。例えばですね、あのぉこないだぁ、お昼からお仕事があったんですけど、とり合えずお昼まで何をしよう?って話になった時に、「よし!ディズニーランド行こう!」って言って、朝一ディズニーランド開く開園前にならびに行って、でホントに普通に楽しんで、そっから一回帰って来て仕事をしたりとかですね、あとはぁ朝からキャップって言うかバーベキューを友達同士でバーッとやってて、バーベキューを3時4時くらいまでやってたんですよ!もう日中ずっと、でその後一回お昼寝をして、そっからお祭りに行ったりとかですね、・・・

(〜^◇^)<あとこないだはぁマラソンをしようって話になったんですよ、友達と・・・でも普通のマラソンじゃつまらないから、「どれだけ寝ないでいられるか?マラソン」をしようって言う・・・で挑戦したんです。そしたら43時間(笑)
(小堺)<それは走るんじゃなくて、ただ起きてるの?
(〜^◇^)<ただ起きて、ホントに何もしないんです!もうとりあえずお昼ご飯と夕ご飯は食べて、あとず〜っとしゃべってるだけなんですけど、43時間・・・最後のほうは顔が変わってきました!
・・・ゲストの岩佐真悠子さんにも「バカですよ!」って言われるし(ノ∀`)
(小堺)<無駄な時間はイヤなんだ!

(〜^◇^)<何かにチャレンジしたいんです!人がしてないことをして(笑)歴史を作りたいんですね!自分の中で!
・・・おいらも学生時代に24時間耐久麻雀ってのをやったことありますんで、まあ解からんでもない世界です。
さて、本日放送分は明日にでもw