ごきげんよう(9月20日)

さあやぐっちゃんの「ごきげんよう」3日目ですよ〜♡
今回のオープニングトークは「心に残るあの一言」
(〜^◇^)<つんく♂さんから!
(小堺)<これはいつ言われたの?
(〜^◇^)<これはえ〜っと、オーディション受かってですね、2年くらい経ってから聞きました

(〜^◇^)っ[小さいから合格☆]
(〜^◇^)<オーディションの一次審査って書類を送るんですけど、それってホントにすごいたくさんの量が来るんで、その中からいろいろ選んで二次審査なんですけど、わたしの書類が1枚パラって落ちたらしいんです。選んでる最中に。で、それを拾ってみたときに、「あっ、145cm・・・ちっちゃいね!」って言うので、じゃあパスって言って、二次に行ったんです。
(小堺)<いっぱいある応募の中でパラって、やぐちっちのが落ちたの!
(〜^◇^)<はい(笑)やぐちっち・・・初めて言われました(笑)
(小堺)<やぐちっち!落ちたんだ!それは運命だね!
(〜^◇^)<それ聞いて、感動して、わたしそれまで身長がすごいコンプレックスだったんですよ。も〜アレですよ!1列並んだら・・・

(〜^◇^)<絶対コレでしたから(爆)・・・それがコンプレックスだったんですけど、「あっ、小さいから合格できたんだ!」って思って、すごい身長が好きになりました!


そして・・・サイコロトークは「気になってしょうがない事」

(〜^◇^)<え〜っとですね、わたしも23になりまして、結婚が気になりますね。あの〜きっかけはですね、地元の友達から久しぶりに電話があったんですよ。でホントにわたしの周りで遊んでた友達がほとんど結婚したんですね。中学校一緒だった友達が子供生まれたり、結婚したり、すごくて、でわたしも23で生まれてるんです。お母さんが23の時に。なので、わつぃの年齢でお母さん生んでるんで、わたしもそろそろやっぱりいいひと見つけて結婚してですね・・・

(〜^◇^)<第二の人生を送りたいなと(笑)
・・・へぇ、やっぱ女の子なんだね〜って実感しちゃった一言です。
そして、番組最後に・・・

(〜^◇^)<いろんな事にチャレンジしたいです。ひとりでの歌の活動とかもこれからちょっとずつやっていきたいなと思いますけど、今はバラエティ(番組)を頑張っていきます!
・・・と力強く宣言してましたね。ちょっとずつでもいいから歌のほうも待ってますよ♡やぐちっち(マテ!)