「Qさま!!」にご出演な梨華ちゃん♡

gonatuyo2006-09-22

ひとくせもふたくせもあるクイズバラエティ「Qさま!!」のゲスト審査員として梨華ちゃんがご出演されましたw
最初のクイズプレゼン『女だらけの10M高飛び込み』・・・まあ事情説明なしで目隠しされいきなり10M飛び込みよろしく!みたいな(なんのこっちゃ・・・)
その中のやりとりで・・・
(三村)<「Qさま!!」の企画に参加したいなぁと思ったら、飛び込みあたりいっちゃいたいですか?

( ^▽^)<あぁはい・・・
・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そういうリアクションは取らないほうが・・・やらされちゃいますって・・・でも見てみたいかもwww

でもって、セクシー女優及川奈央さんのチャレンジタイムがクイズになったんですが、その中での会話で・・・
アンタッチャブル山崎)<自分(石川さん)だったらどう?

( ^▽^)<私は、多分怖いのですぐに飛んじゃうかな?

( ^▽^)<私、ほんと怖いとこダメなんで下見ないで飛びたいですね
アンタッチャブル山崎)<んじゃあ、これよりいけます?53秒よりいけちゃう!?

( ^▽^)<根性はあるんでいきたいですね!
・・・ってそのうち呼ばれちゃいますよ!!・・・でも見てみたいかもwww
( ^▽^)っ<って、どっちやねん!(爆)

そんな梨華ちゃんと唯ちゃんと絵梨香ちゃんの美勇伝の新曲が11月22日に出るようですねw
待ち遠しいぞぉ〜〜〜!!

P.S.明後日大阪でお会いしましょうね、梨華ちゃん
川 ´^`)っ<うちもおんねんで!!
・・・m( __ __ )m