美勇伝デビュー祝2周年

gonatuyo2006-09-23

梨華ちゃん、ゆいちゃん、絵梨香ちゃん、2周年おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
2004年9月23日に「恋のヌケガラ」でデビューしてから、2年。
今年は、春はスケバン刑事の撮影もありました。H☆PPで全国行脚。特にみーよとゆいちゃんにとっては初体験のツアーだったわけで、大先輩であるごっちんののちゃんのステージアクトも参考になったことでしょう。
夏は夏で、ミュージカル。実際に見たわけではありませんが、演技ってものに携わる機会がない二人にとって、実に大変だったと思いますが、よく頑張った!!
シングルの方は「一切合切 あなたに あげる」から随分とヒサブリに11月のツアー用の新曲が出るみたいですね。ツアータイトル『美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜』の「愛すCREAMとMyプリン」が新曲のタイトル?じゃないにしても、新曲のコンセプトってこと?んじゃ「一切合切」の可愛い路線で期待して待ってますよw
おいら、また「美勇伝説」には参戦できませんが、更なる進化した美勇伝のステージを期待してます。そして、全国ツアーで是非福岡・広島までおこしくださいましw
待ってるよぉ〜!ゆいちゃ〜ん♡
从,,^ ロ ^) ^▽^)<・・・(*゜ロ゜)ハッ!!