松浦亜弥スケバン疑惑裁判〜その1〜(ハロモニ。9月24日)

さあいよいよあやや主演の「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」が9月30日に公開が迫ってまいりました。この映画で見事なスケバンっぷりだったあややが実際どうなのか?その実像に迫る企画でございますが・・・

( ^▽^)<亜弥ちゃんといえばね、『カワイイ♡』とか『いい子♡』とか『優しそう♡』とか色々なイメージがありますけれど・・・
川釻v釻从<でも、それ最近はないんじゃないかな?
( ^▽^)<普段から仲のいい美貴ちゃん・・・

川釻v釻从<いや(スケバンの)まんまじゃないすか?

从‘ 。‘)<ちょっと〜美貴ちゃん!!

川釻v釻从<素で「てめぇ〜の全存在がうぜぇ〜んだよ!」ってわたししょっちゅう言われてるような〜

从‘ 。‘)<(爆)あのねぇミキティ気づいてないと思うけど・・・

从‘ 。‘)<『愛のムチ』だよ!!

川釻v釻从<目が怖〜〜い!
( ´酈`)<上には上がいるんだね!
川釻v釻从<そうだよね!

( ^▽^)<ってことで、実際のあややはイメージ通りのいい子なのか?それともスケバンなのか?当法廷で・・・

从‘ 。‘)<なんでスケバンになるの!
( ^▽^)<明らかにしちゃおうと思う・・・

川釻v釻从<まあこのねぇ裁判にかけられる時点でいい子じゃないんじゃないかな!

从‘ 。‘)<ミキティミキティ!「愛のムチ」だよ!

川釻v釻从<いい子だよぉ〜すごいいい子だよぉ〜

( ^▽^)<静粛に〜!!今日で一番エライのは私ですから♡

・・・裁判が始まる前からあややミキティの小競り合いが炸裂してましたが、さて裁判の方はどうなるのか?!(続く)