松浦亜弥スケバン疑惑裁判〜その2〜(ハロモニ。9月24日)

gonatuyo2006-09-27

あややへの告発をスタジオのメンバーが判決を下すことになります。
有罪ならばあややにお仕置き♡
無罪ならば告発者にお仕置き♡
さてどうなりますやら・・・

まず最初の告発は「暴行罪」

从‘ 。‘)<なに〜それ〜!!イメージ悪くな〜い!?

川釻v釻从<アイドルがいいのぉ〜?!

从‘ 。‘)<誰だ〜?!
川釻v釻从<私を見てる人がいるんですけど・・・

ヽ( ´酈`)ノ<ハイ♡


なんと・・・告発者はののちゃんでした。

あややvsのの
どんな内容なのかと申しますと・・・



( ´酈`)<え〜っとれすね、この間松浦亜弥さんとですねぇ、ハロプロパーティ松浦亜弥キャプテン公演っていうコンサートがあったんですよ!
从‘ 。‘)<はい、ありました

( ´酈`)<そこでちょうど、え〜っとのんの誕生日、バースデーコンサートがありまして・・・

( ´酈`)<公演後にスタッフさんやらメンバーのみなさんがですね・・・パイ投げをしてくれた・・・してくれた?んですよ!

( ´酈`)<みんなはこう「おめでとう♡」みたいなソフトタッチだったんですけど・・・

( ´酈`)<松浦スケバンさんはですねぇ・・・

从‘ 。‘)っ<つけなくていいから!

( ´酈`)<おめでっと〜!!みたいな。おめでっと〜グリグリグリみたいな・・・

( ^▽^)<みんなはどうだったの?
( ´酈`)<ソフトタッチみたいな♡

( ´酈`)<で、松浦スケバンさんはおめでっと〜グリグリグリ(爆)

( ´酈`)<もう四方八方から来るから、鼻とか全部の穴に入ってくるワケ!更に「おめでっと」って来るからすごい痛いの!


・・・ののちゃんの告発は終わって、被告人あややの答えは・・・



从‘ 。‘)<え〜っとですねぇ、これはですねぇそのハロプロパーティ松浦亜弥キャプテン公演ってのはわたしがいつもコンサートやってるスタッフさんたちと一緒にやってたんですけど、恒例行事なワケですよ!

从‘ 。‘)<で、別にソフトだろうが強かろうが、そんな指示は一切出していませんし、自由なわけです♡

从‘ 。‘)<すごく自由なわけです!なんの決まりも無いわけです!

从‘ 。‘)<たしかにやりました!っがしかし、っがしかし、ルールはありません!自由なので・・・


ってことで・・・

両者の口頭弁論もおわり陪審員のみなさんの判定は?!

『無罪』!!

( ´酈`)<お〜〜〜〜〜〜!!

( ´酈`)<でもいい!無罪だったからのんも白状するけど、その後、のんは17日誕生日でしょ?25日亜弥ちゃんの誕生日だったの。

( ´酈`)<こう隠れてて亜弥ちゃんが来たところを『おめでっと!』ってやりました!!

从‘ 。‘)ノ<はいはいはい!あのねぇそう言った意味で言いますと、この子は3,4回やったからね!

・・・やっぱ「ののたんは奇跡」ってところでしょうかw(まだまだ続くw)