松浦亜弥スケバン疑惑裁判〜その3〜(ハロモニ。9月24日)


( ^▽^)<続いての罪状はこちらです!!『誕生日詐欺罪』!!

从‘ 。‘)<なにそれ!
( ^▽^)<だれでしょうね〜?

川釻v釻从ノ<はい!



ってことで、ミキティあややに今まで言えなかったうらみをぶっちゃけます!(爆)




川釻v釻从<これは亜弥ちゃんが6月25日、わたしが226なんですけども、まあ誕生日プレゼントあげあうワケじゃないですか。

川釻v釻从<それで、わたしは6月25日だったりとか、ちょっと遅れたりとか、ちょっと早かったりするんですけど、こういろいろあげたりするでしょ?お揃いのとか・・・

川釻v釻从<使ってる所見たことないの!

川釻v釻从<見た事ないんだよ!ヒドイでしょ?!まず・・・
( ^▽^)<今まで1回も?
(0^〜^)<なにをあげたの?
川釻v釻从<カバンもあげたし、時計もあげたし・・・

川釻v釻从<しかも亜弥ちゃんは・・・どっちかと言うと美貴のが先でしょ?でも亜弥ちゃんの誕生日をあげてから、「あっ!忘れてた!」つってくれたりするの!

川釻v釻从<しかもその誕生日プレゼントは、ネックレスとか私服でつけたりするの、「それカワイイね、どこの〜?」って聞いたら「あっ、これどこどこのだよ〜!」って「あっ、じゃあこれ誕生日いい?」って愛のない誕生日プレゼント?
( ^▽^)<一生懸命考えて選ぶんじゃなくて・・・

川釻v釻从<考えてないの!私のこと・・・
( ^▽^)<これはちょっと、友達として親友としてはちょっとこれは罪が重いんじゃないですかね?
川釻v釻从<重いと思う・・・

( ^▽^)<確かにあげた人は憶えてますからね。この証言に対して松浦被告に反論があれば・・・

川釻v釻从<反論はできないと思うんだよね

从‘ 。‘)<だけど、あのねぇ、ゴールドでシルバーのカバン持ってるでしょ?

从‘ 。‘)<それはすっごい使ってるよ本当に。
川釻v釻从<本当に?

从‘ 。‘)<本当に使ってるよ!ウレシイっしょ?

川釻v釻从<・・・うれしくない!!

从‘ 。‘)<うれしくないの!?使ってるのに!!

川釻v釻从<見た事ないもん、使ってるの!!

从,,^ ロ ^)っ<本当に仲いいんですか?
・・・おっとぉ〜!!ここで思いも寄らぬつっこみーよ炸裂ぅ〜!!



圧倒的に不利な状況のあやや。さあ判定は?

・・・有罪!!

お仕置きでございます!松浦スケバンさん(爆)(まだまだ続きますよw)