松浦亜弥スケバン疑惑裁判〜その4〜(ハロモニ。9月24日)


( ^▽^)<あややスケバン疑惑、続いての疑惑はこちらです!『友達詐欺罪』!!
从‘ 。‘)<なにそれ!?
川釻v釻从<なにしたの?詐欺ばっかだね!!
( ^▽^)<告発してくださるのは誰でしょうかね?
(0^〜^)<はい
从‘ 。‘)<なにそれ!?


ってことで、

あややvsよっすぃ〜・・・Ready〜Go!!(爆)

(0^〜^)<あややハロプロに入ってもう5年くらい経ちますかね・・・

(0^〜^)<その5年前くらいから、一度わたしとメールアドレスを交換した事があります。

(0^〜^)<そして・・・その後ですねぇ普通「メールアドレス変更しました」とかいうと、メールがきますよね!それがある時から、来なくなりました。
从‘ 。‘)<ちょっと待った!ちょっと待った!!

(0^〜^)<連絡先が全くわからない!でも彼女はなぜか私の連絡先を知っていた!

从‘ 。‘)<(爆)
(0^〜^)<そしてある時突然かかってきた・・・そしてわたしは解からないから留守電にしたら・・・

(0^〜^)<『松浦亜弥で〜す♡』
从‘ 。‘)<(爆)

(0^〜^)<あっれ〜?連絡先オメェ知らねぇぞ コッチ〜!!

川釻v釻从<どこの地方のオジサンだよ!!
( ^▽^)<なるほど、亜弥ちゃん、反論があれば・・・

从‘ 。‘)ノ<はい!これは私が先に言いたいです!
(0^〜^)<ええ?!

从‘ 。‘)<携帯をすっごい替えるんですよわたし!すごい替えるので、「替わりましたよ」って送ったら、返ってきたんですよ!
川釻v釻从<あっ!「送れません」って?

从‘ 。‘)<そう!だから先に教えていないって言えば順番的にはヨッスィーが最初な訳で・・・
(0^〜^)<うっそぉだぁ〜!うそぉ〜うそぉ〜!

从‘ 。‘)<その電話をした時、なんで私が知っていたかというと、ミキティか誰かに聞いたよね!

川釻v釻从<うん
从‘ 。‘)<なので、知ってたんです

(0^〜^)<あっなるほどね・・・


・・・よっすぃ〜の勘違いで、判決は・・・

「無罪」!!お仕置きはよっすぃ〜

(0^〜^)<うっわ〜!!なにこれ!!だいじょうぶ?これ・・・