松浦亜弥スケバン疑惑裁判〜その5〜(ハロモニ。9月24日)


( ^▽^)<「侮辱罪」!!これはねぇ〜・・・

从*・ 。.・)ノ<はい♡
・・・さゆみんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
从‘ 。‘)<なにぃ〜!なにぃ〜?



あややvっさゆみん・・・Ready〜Go!!(爆)

从*・ 。.・)<えっとぉこれは「エリック亀造」のコーナーに松浦さんが出てくれたときに・・・

从*・ 。.・)<さゆみはぁ「あややよりもカワイイもん♡」って、あくまで事実を言ったんですよ

川釻v釻从<どんな事実?

从*・ 。.・)<「あややよりもカワイイもん♡」っていう・・・

川釻v釻从<ハァ〜〜〜〜〜

从‘ 。‘)<(笑)もう勝てる気がしてきた

从*・ 。.・)<なのに、本当のことを言ったのに松浦さんはなぜか「道重ちゃんよりもカワイイもん♡」って言い出して・・・

从*・ 。.・)<ありえないですからね!これは本当の侮辱罪です!重いですよ!本当に・・・


これがその当時の証拠画像でございます。

从*・ 。.・)<あややより 私の方がカワイイもん♡あ〜〜〜〜〜〜〜〜

从‘ 。‘)<道重ちゃんには負けないよ♡うわあ〜〜〜〜〜〜〜

从*・ 。.・)<わたしだって負けないもん♡



川釻v釻从<ま それは2人でやってよ

( ^▽^)<「空気次第でさっさと判決へ」って・・・

・・・判決は・・・「無罪」(ノ∀`)





从*・ 。.・)<ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤダッヤダヤダヤダヤダッ!本当に怖い!怖い!怖い!怖い!本当怖い!本当怖い!本当怖い!本当怖い!本当怖い!どうしよう!どうしよう!!

・・・マジでびびってるさゆみんさん萌え♡

( ^▽^)<証言を行った告発者に刑罰を与えます!どうぞ!!

从*・ 。.・)<あ〜〜〜〜〜〜〜♡



・・・それにしても恐るべしあやや。(まだまだひっぱりま〜すw)