松浦亜弥スケバン疑惑裁判〜その6〜(ハロモニ。9月24日)

gonatuyo2006-09-29

数々の告発を論破してきたあややが今度は逆に告発するようですよ〜w






( ^▽^)<実は亜弥ちゃんからぜひともこの中に訴えたい人がいるとのことなんですよ!
(0^〜^)<それはミキティしかいねぇんじゃないの?
川釻v釻从<違うよ!
( ^▽^)<ここで逆裁判を行いたいと思います!
从‘ 。‘)<はい




从‘ 。‘)<油断するな!お前たち油断するな!

川釻v釻从<だってぇわたし告発されるような事してないもん!

从‘ 。‘)<そうなの、あのミキティの場合は、わたしすぐさま口に出して言うので、改めて言う事がないんですよ!

川釻v釻从<ほら!そうだよね?Fu〜Fu〜♪
( ^▽^)<口に出して言えなかった・・・
从‘ 。‘)<そうそうそう、ちょっと黙ってたけれどもっていう・・・
( ^▽^)<なるほどね!亜弥ちゃんからの告発はこちらです!

( ^▽^)<ねんれいさぎざい!(『年齢詐称罪』・・・梨華ちゃんこれ「ねんれいさぎざい」って読むんじゃないからねw)

川釻v釻从<えっ?自分じゃなくて?

从‘ 。‘)っ<ちょっと・・・ミキティ!ハタチ!ハタチハタチ!!

川釻v釻从<26?
・・・流石ツッコミキティ(爆)どっかのネタもバッチリ知ってるっちゅうのねw



从‘ 。‘)<これはですねぇ・・・え〜っと、石川梨華さんあちらの席へ


おぉ〜!梨華ちゃんが何を〜告発されるんだぁ〜?!

あややvs梨華ちゃん・・・Ready〜Go!(爆)

(0^〜^)<さあ公平に行きますからね
从‘ 。‘)<はい
(0^〜^)<それでは証言をお願いします

从‘ 。‘)<はい。最近DEF.DIVAだとかなんとかで、結構梨華ちゃんとね、映画もそうですし、一緒の時間を過ごすことが多かったんですよ。ま〜そんな時に気づいた事なんですけれども、あ〜これは絶対だなっ!とミュージカルの時に思ったのが、一幕ニ幕と分かれてたじゃないですか!で一幕が終わったらわたしは一度楽屋の方に戻るんですけれども・・・

从‘ 。‘)<その時に必ずケータリングルームの前を通過するんですね。で、ケータリングルームからいつも必ず通る時に梨華ちゃんの声が聞こえるわけですよ。でも「えっ?梨華ちゃん?」っていうような声のトーンだったりするの。

从‘ 。‘)<でもこのしゃべり方梨華ちゃんだよなぁと思いながら、ある時フッと覗いたところですね・・・

从‘ 。‘)<片足を立て、床に、ねっ、片足を立てそこにひじを乗っけて・・・

从‘ 。‘)<おっさんが座ってました!

从‘ 。‘)<梨華ちゃんの中におっさんが住んでます!
从,,^ ロ ^)<住んでます!

(0^〜^)<これはですねぇ多分目撃者は多いと思います

( ^▽^)<はいはいはい!反論反論!

( ^▽^)<・・・実は最近よく言われるんですよ!

・・・ゆいちゃんとみーよはうなずいてますwww
川釻v釻从<反論じゃないじゃん!
(0^〜^)<反論になってないよ・・・

从‘ 。‘)<まあ元々たぶんおっさんが住んでたんだと思うんですよね、梨華ちゃんの中に・・・

( ^▽^)<そうかなぁ〜これどう反論していいのかなぁ?
(0^〜^)<さあこれは有罪か?無罪か?(判定を)お願いします!


( ^▽^)<何回も押さなくていいよ、一回で・・・そんなカチャカチャやんなくても・・・

「有罪」!!



( ^▽^)<キャ〜!もうやめて!
(0^〜^)<はい被告の有罪「9」ってことで「有罪」ですね!
[お仕置き]

( ^▽^)<キャ〜ッ!

川釻v釻从<今梨華ちゃんの手が光った!

( ^▽^)<強いでしょ!今・・・

从‘ 。‘)<多分この「2」ってのは美勇伝のメンバー外だと思うんですよ!

川釻v釻从<(三好ちゃんのを見て)有罪押してるわ!
( ^▽^)<ミキティ、この二人わたしには厳しいの!

川釻v釻从<(岡田ちゃんのを見て)こっちは押してない!よかったね!一人いてよかったね!

川 ´・`)<違うんです!

川 ´・`)<石川さんがおっさんになったらわたしはカワイイキャラでいけるじゃないですか

( ^▽^)<・・・

(0^〜^)<美勇伝怖いですよ〜!!
・・・(V)从´∇`从(V)<たしかに(爆)・・・いやいや、ゆいちゃん♡梨華ちゃんがおっさんでなくたってゆいちゃんはギザカワユス♡
( ^▽^)<・・・