リリース情報あれこれ

gonatuyo2006-10-05

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_41/
まずは・・・
11月8日リリース予定のモーニング娘。の31枚目のシングルCDのタイトルは「歩いてる」。もう始まってる秋のツアーでも披露されてますが、一体どんな感じな曲なのか期待しまくりです。c/w曲はなんと、秋ツアーのオープニング曲で、タイトルもツアータイトルと同じ「踊れ!モーニングカレー」。
・・・で、問題なのは・・・初回限定盤が2種類あるじゃん!!DVD付きと、写真集付きって(ノ∀`)


同タイトルのシングルVが・・・
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/v_73/
11月18日リリース予定で、Close-up ver.なのかぁ〜(´・ω・`)


そして、秋ツアーで初披露であった新曲の数々が収録されてるのが・・・
http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4106100214
12月13日にリリースされる「7.5冬冬モーニング娘。ミニ!」いろいろありますが、やっぱ『わ〜MERRY ピン X’mas! (重ピンクと、こはっピンク)』でしょう!「レインボーセブン」だけかと思ってたんですが、こっちも期待しまくりですw


そして・・・
http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/105927
待ってました!!ミュージカル「リボンの騎士ザ・ミュージカル」のDVD化でございます!!11月29日のリリースになります・・・年末に向かってまたまた疾風怒濤のリリースラッシュですよ┐(´ー`)┌

美勇伝Berryz工房月島きらり久住小春)ちゃんもシングルリリースがあるのにねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。