唯ちゃんの一言〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2006-10-07

美勇伝のことを書くのが、随分と久しぶりになってしまったワケですが、・・・
从,,^ ロ ^)っ<Berryz工房のくまいちゃん、千奈美ちゃんに必死ですもんね!最近・・・
川 ´・`)<工エエェェェェエエ工
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
・・・ま〜ホントなんですけども、決して美勇伝のことを忘れてたとか、飽きたとか決してございませんです!!


そう言えば・・・この9月美勇伝関係で悲しい出来事が二つありましたw
まずは梨華ちゃんの「ちゃんちゃかチャーミー」が終わってしまった事。この番組はモーニング娘。在籍中から長く続いてたラジオ番組だったんですけど、この9月をもって終了してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


川釻v釻从っ<つってあんま聞いてなかったじゃん!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ん〜〜〜〜ん!!ゴホン!!ですから唯一のラジオ番組であった「B.B.L.」が梨華ちゃんのお声が聞ける最後のラジオ番組となった!!よぉ〜っしゃ!!これから喜久蔵・・・
川釻v釻从っ<つまんねぇ〜!!
m( __ __ )m
もとい、聞くぞ〜!!って思ってたらば・・・「B.B.L」もこの9月で終了って。・゚・(ノД`)・゚・。
Berryz工房に必死になってたバチがあたったのか?!ごめんよぉ〜ゆいちゃ〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな中先週と今週「ハロプロやねん!」に登場してくれました。
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
先週分で、祝美勇伝2周年ってことで、「この2年間でメンバーから見てこの人のここが変わったってことはありますか?」とのリスナーの質問に・・・
川 ´・`)<自分で変わったなって思うのは、最近部屋の掃除をしてて、昔のビデオとかが出てきたんですよ。それはなんか昔のダンスレッスンのビデオで、久しぶりに見たんですよね。そしたら全然自分が踊れてなくて、で最近のんとかもずんずん見比べて、すごい変わったなって・・・成長したんやな!って思いましたね、そういうとこは・・・
・・・そっかこのコメントを聞いて改めて2年経ったんだなぁ〜とも、今更ながらに実感するんでした。あのデビュー前の握手会、何か発言するにしてもすごいテンパってた唯ちゃんw
川 ´・`)<んとぉ〜・・・えっとぉ〜・・・
などと、口ごもってしまってた唯ちゃんが実に懐かしいwww
いまやリーダーの梨華ちゃんを圧倒しようかってくらいに、おしゃべりできてますし、これからも頑張りや!!唯ちゃん♡