そしてレコメン!「beauty hour 21」が始まったぉ♡〜はてなv-u-den〜

ハロプロやねん!」はレギュラー番組とは言えないんで、アレだったんですが、なんと!!この10月から毎週金曜日午後9時より「beauty hour 21」なるラジオ番組が始まったお!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(万歳三唱爆)
AMラジオで1時間番組、「ちゃんちゃかチャーミー」と「B.B.L.」が終わってしまって途方にくれてたおいらに飛び込んで来た朗報です!!早速聞きましたが、「B.B.L.」よりも和気藹々感が出てていい感じでしたお♡
早速美勇伝のメンバーがこの番組を始めるにあたっての目標を漢字一文字で表してくれました。
从,,^ ロ ^)っ[交]
从,,^ ロ ^)<漢字一文字っていうので、うまくまとめなきゃいけないなってことでいろいろ考えたんですが、「交わる」はラジオを聴いてるリスナーのみなさんと私たち3人が交わりながら会話しながら対面してる感じでラジオをやっていきたいという思いを込めて・・・
川 ´・`)っ[完]
川 ´・`)<これはまず「完璧に」「完全燃焼して」私岡田唯が「完成する」みたいな♡イエイ!!
キタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!
( ^▽^)っ[知]
( ^▽^)<これは知的とか、そう意味ですよ。矢口さんじゃありませんからね!ごっつぁんがねモーニング娘。に入った当初、(やぐっちゃんのことを)「知さん」ですかって・・・これ結構有名ですけどね。私、今回のラジオでいろいろ学びたいなと思って、私たち3人だけじゃなくて、リスナーのみなさんの意見を聞きながら知識を得て知的な女性になりたいなと。
・・・いいんじゃないですかぁ〜!!まずは初回の放送を聞きましたが、ダテに2年ユニットやってないぞ!と。最初の頃とは打って変わって、妙なギクシャク感はなくなってるなって感想です。特に梨華ちゃんがさりげなく「絵梨香ちゃん」「唯ちゃん」って言ってるのにはビックリしてました。コーナーも「B.B.L.」ほどマジメっぽくなくて(それがいけないってんじゃないですからねw)いい感じです。
さあこれから毎週金曜日が楽しみになってきましたぉ♡
从*・ 。.・)ノ<今夜も♡うさちゃんピースもなの♡
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・聞いてますよ、シゲさん♡