バラライカ

gonatuyo2006-10-10

先週の放送から「キラリン☆レボリューション」のオープニングとエンディングが新曲になってましたね(遅っ!)
やっぱ取り上げないといけない☆カナ
オープニングの曲のタイトルは「バラライカ」・・・バラライカっていったら、PUFFYの「アジアの純真」の歌詞にもあったあの「バラライカ」。

ロシアの弦楽器でございますが・・・
この月島きらり starring 久住小春ちゃんの新曲のタイトルになって、一体どんな曲になるんだろ?って思ってたらば、やっぱロシア民謡っぽい曲になってる(ノ∀`)
しかも合いの手の「ウッ♪ハッ♪」はモーニング娘。の「恋のダンスサイト」を彷彿させてくれてるじゃないですか!?
更に驚きなのは・・・

またつんく♂Pの作詞作曲じゃなかったってこと(ノ∀`)
・・・それが案外いいのかもしれないw
早くも脳内ヘヴィーローテーション☆カナ(爆)
来週の福岡紺までになんとかフリを覚えないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

待っててねぇ〜小春ちゃ〜ん♡

・・・おまけ(爆)