見て♡見て♡工房。(嗣永桃子編)

gonatuyo2006-10-12

最近更新がまちまちになってまして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さて書こうとしてるネタはたくさんありますが・・・
結構ご無沙汰だったGyaOの「ハロプロアワー」のこのコーナーを行ってみよう!!



さて今回の放送はBerryz工房お姉さんズ嗣永桃子ちゃん♡
好きな食べ物は、ウニとカンパチだそうで・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( `w´)<あの〜悪い意味じゃないけど、ものすっごいブリッコって言う言葉が・・・
ル ’‐’リ<あ〜〜〜!
( `w´)<ものすごい当てはまる子だなって・・・なかなかいないよ!やっぱりちょっと一昔前だよね!若いけど!

ル ’‐’リ<え〜〜〜?(笑)
( `w´)<若いけど一昔前だよね、どっかが・・・
ル ’‐’リ<いろんな人にブリッコって言われるんですけど、ブリッコじゃないと思うんですよね〜(笑)
( `w´)<あっちゃ〜、出たぁ〜〜〜!あのぉ〜早速、嗣永ちゃんね、アピール写真今日撮ってきてくれたんだよね!?
ル ’‐’リ<はい!
( `w´)<今回テーマってあるの?
ル ’‐’リ<テーマはあのぉ〜「桃子のアンタッチャブル」・・・

( `w´)<(笑)
ル ’‐’リ<です!(笑)
( `w´)<「桃子のアンタチャブル」・・・解かってるの?意味・・・
ル ’‐’リ<アンタッチャブルは苦手なもの?
( `w´)<もの?ちょっと教えてもらっちゃったぞ!みたいな(笑)苦手なもの・・・なるほど・・・




( `w´)<はい!出ました!
ル ’‐’リ<球技です!
( `w´)<球技?!
ル ’‐’リ<はい!
( `w´)<「つ〜ぐ・な・が」ってうっすらやけど平仮名で書いてある、あれかぁ〜!!
ル ’‐’リ<あれ、あたしなんですけどぉ〜5歳の運動会のときに、青い洋服着てる人いるじゃないですか〜あの人がオニなんですよぉ〜!
( `w´)<オニ?
ル ’‐’リ<この写真はパパと一緒にホントは一緒に大玉ころがしを・・・
( `w´)<そうだよね!普通二人でやるのかなって・・・
ル ’‐’リ<やらなきゃいけないんですけど、オニが怖くて一人でパパに任せて逃げちゃってる(笑)

( `w´)<っていうか、見方によってはボールに追っかけられてますよね!
ル ’‐’リ<(笑)



( `w´)<じゃあ次にいきましょうか!2枚目!はい、こちら、ドン!!

( `w´)<なんですか?これ・・・
ル ’‐’リ<ミドリチャ!
( `w´)<ちょっちょっと(苦笑)・・・え〜ミドリチャ・・・ミドリチャってなんですか?
ル ’‐’リ<ミドリのお茶です
( `w´)<ちょっと待って(苦笑)え〜それはもしかして「緑茶」っていうものですか?
ル ’‐’リ<あ〜〜そうなんですよ・・・
( `w´)<そうなんですよ
ル ’‐’リ<(笑)あ〜でも・・・

( `w´)<そうなんですよじゃねぇよ!「緑茶」だよ!!
ル ’‐’リ<あのぉなんかぁちっちゃい頃から「ミドリチャ」「ミドリチャ」って・・・正直・・・
( `w´)<ちょっと待って、ちっちゃい頃はかわいい!!それで・・・ね!ちっちゃい頃は「ミドリチャ飲むぅ〜♡」みたいなね、そういうのはかわいいけど・・・
ル ’‐’リ<だけどぉ〜

( `w´)<そろそろアホやと思われる!
ル ’‐’リ<大丈夫ですよ!まだまだ大丈夫!!でもぉいろいろ解決法を生み出してるんですよ
( `w´)<どういうの?

ル ’‐’リ<例えば「ミドリチャ」を凍らして、かき氷みたいにして練乳かけてみるとか・・・イメージだけ(笑)
( `w´)<それはでも、「緑茶」自体を飲めるようにはなんないじゃん!!だって、それだったら・・・
ル ’‐’リ<ちょっとずつ、こういって、最終的には飲めるみたいな♡
( `w´)<なるほどねぇ飲めるようにね!
ル ’‐’リ<はい
( `w´)<してくださいね!
ル ’‐’リ<・・・はい(笑)



( `w´)<じゃあ続いていきましょうか?

ル ’‐’リ<グー・・・
( `w´)<はぁ?!ちょっとなに!?
ル ’‐’リ<(笑)
( `w´)<ごめんな!!わからんねんもん!
ル ’‐’リ<あの〜グーが苦手なんです!モノを持つと小指立っちゃうんですよ!
( `w´)<あ〜〜〜つかむって言うことね!何かを・・・
ル ’‐’リ<つかむ・・・
( `w´)<でしょ?だって今グーだったら何も持ってないし・・・

ル ’‐’リ<あっでも空気だったら平気です!
( `w´)<空気だったら・・・
ル ’‐’リ<空気だったら握れるけど・・・

( `w´)<さっきのお茶の時もあんまり突っ込まなかったんですけど、小指立ってましたからね、「ミドリチャ」の器を持ってるとき、こうなってましたからね
ル ’‐’リ<言ってくださいよぉ〜!稲葉さ〜ん!!
( `w´)<いやあそら待って(笑)知らんもん、そんなん!

( `w´)<じゃあ例えばねぇ〜,あっどうも〜(実際に握手してみて・・・)
ル ’‐’リ<はいどうも〜
( `w´)<はあ〜っ!!
ル ’‐’リ<も〜ヤダ〜!!も〜ヤダ〜!!も〜ヤァ〜!!
( `w´)<握手してください、嗣永さん、握手してください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( `w´)<あっじゃあ、ちょっとやってみようよ!

ル ’‐’リ<何をですか?
( `w´)<歌をね歌ってくれると思うんですけれども、そん時に小指を立てずに歌ってみるっていう、そういうチャレンジをね・・・

ル ’‐’リ<解かりました!じゃあ憶えてたら・・・
( `w´)<それをちゃんと憶えておくんだよ!わかった?

ル ’‐’リ<憶えます!(自分に)頑張れ!
( `w´)<頑張れ!自分に頑張れ!!(笑)




そして、嗣永プロが歌ってくれるのは、「渡良瀬橋」で・・・

しっかり小指立っちゃってますからぁ〜!!残念!!(ノ∀`)


P.S.そのGyaOハロプロアワー」の最新情報によりますと、
http://www.helloproject.com/newslist/gyao_h_061013.html
ハロプロアワー#17 2006/10/13 正午〜放送開始!!
MC: 柴田あゆみメロン記念日
ゲスト: 石川梨華美勇伝)・須藤茉麻Berryz工房
ハロプロ内では最強カップルなりかしばキタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!
でもって、
★次回のハロプロアワー予告★
#18の出演者が決定!MCに石川梨華美勇伝)、ゲストに三好絵梨香岡田唯美勇伝)と徳永千奈美Berryz工房)が登場!!
梨華ちゃん千奈美ちゃんキタ━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━!!!
さあどっちが黒い(ry・・・
(#^▽^)っ-------------------------------◎)Д`)ンア━━━━━━!!!
从´∇`从っ<なにいってるんですか〜!!(爆)