道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピースを聞きまして・・・

gonatuyo2006-10-13

先週から始まったハイパーナイト「道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」でございますが・・・
やっぱ噛みまくり(ノ∀`)
シゲさんもかなり気にしてますが、ま〜これから回数を重ねていけばクリアされるでしょうけどもwww
コーナーの方も徐々に投稿ネタが充実していけば、軌道にのることでしょうから、これも楽しみにしていきましょうwww
番組の最初と最後にニューシングル「歩いてる」と「踊れ!モーニングカレー」がかかってましたが、どっちもおいらのツボに嵌るまでには至っておりません・・・聞き込んでいったら嵌る系な曲なんでしょうけどね(苦笑)
ノリo´ゥ`リノ<「バラライカ」に嵌ってるんですよね〜♡
・・・そのとおりっ!!(児玉清風アタックチャ〜ンス爆)
あと、番組に寄せられるお便りのラジオネームを「うさちゃんネーム」、番組の略しは「こんうさピー」って事に決定ですwww
あと
从*・ 。.・)<「道重さん」とか固いよりか、やっぱり下の名前でかわいく呼んで欲しいので、『さゆみん』♡って呼んで
ってことなんで、みなさんもこんな感じでさゆみんを見守っていきましょうねw