GREAT AYUMI & RIKA〜その1☆カナ(GyaO「ハロプロアワー」#17)

gonatuyo2006-10-14

今回のMCはメロン記念日柴田あゆみちゃ〜ん♡
ゲストでご出演のときにはかなりMCさゆみんに毒舌攻撃されてましたが・・・気を取り直してのハロプロアワーでございますよ。



今回のゲストはハロプロでのガチで仲良しな石川梨華ちゃ〜ん♡

こんな仲良しなお二人の初企画は「秘密の筆談タイム!!」
川σ_σ||<今からですね、わたくしが質問を梨華ちゃんに言いますので、質問するので、それの答えをここに・・・内緒でね!
( ^▽^)<内緒でね!

川σ_σ||<わたししか見ないから!
( ^▽^)<見せなくていい・・・
川σ_σ||<見せなくていい!見せなくていい!!でこっそりわたしに教えてもらって、わたしたちの雰囲気を味わってもらおうと・・・
( ^▽^)<なるほどね!

川σ_σ||<いきますよ!ハロープロジェクトの中で、「こいつは許せない!」

( ^▽^)っ[????]
( ^▽^)<こいつはねぇ自由奔放すぎますよ!!
川σ_σ||<あ〜わたしも言える!

( ^▽^)<言えるでしょ!許せないでしょ!
川σ_σ||<許せない!
( ^▽^)<でもなんか憎めない
川σ_σ||<わかる
( ^▽^)<だけどなんかかわいいの♡それがなんかずるいの♡


さ〜って誰でしょうね〜???



川σ_σ||<自分よりもハロープロジェクトの中で、あっ、この子かわいいな♡って思う子・・・
( ^▽^)<え〜〜〜!!そんな子いないよぉ〜!!
川σ_σ||<ほらね!言うと思った!!
( ^▽^)<(苦笑)
川σ_σ||<柴田さんでもいいんだけど・・・お願いします!
( ^▽^)<わかった

( ^▽^)っ[????]
( ^▽^)<この子は〜やっぱり可愛いよ!
川σ_σ||<かわいい♡かわいい♡

( ^▽^)<わたし、悔しいけど・・・わたしに持ってないものをこの子はいっぱい持ってる気がする!!
川σ_σ||<うん、いっぱい持ってる


自分大好き梨華ちゃんが絶賛する可愛い子って、だ〜れだぁ〜?!




川σ_σ||<尊敬できるなって思う人・・・ハロープロジェクトの中で・・・

( ^▽^)っ[????]
川σ_σ||<フムフムフムフム・・・
( ^▽^)<なんかねぇ、この子、天才的なものを・・・やっぱりなんか・・・選ばれただけあるなって・・・


ひょっとして・・・あの子☆カナ



川σ_σ||<ハロープロジェクトの中でこの人とは二人で遊びたくないなぁ〜って思う人・・・難しいよね・・・

( ^▽^)<じゃあブッチャケ書きますよ!!
川σ_σ||<これかなりディープですよね・・・

( ^▽^)っ[????]

川σ_σ||<(爆)


この柴ちゃんの表情からして・・・一体誰でしょう???(答えは梨華ちゃん柴ちゃんのみぞ知るwww)