GREAT AYUMI & RIKA〜その2☆カナ(GyaO「ハロプロアワー」#17)

gonatuyo2006-10-16

大親友なお二人の絆をチェックするってことで、MC柴ちゃん梨華ちゃんに二人の思い出に関する問題を出題します。
梨華ちゃんが正解なら柴ちゃんが、不正解なら梨華ちゃんが、おっさんグッズを装着するっていう(ノ∀`)

さあ、どうなりますやら・・・


川σ_σ||<じゃあまず最初の質問いきますね!あのぉ〜わたしたち、よくおそろいの物をプレゼントしあったり、買いあったりしてますけども、以前ちょうちょの形をしたピアスをね二人でおそろいで買ったんですね。

川σ_σ||<梨華ちゃんはシロ、わたしは何色のピアスを買いましたでしょうか?

( ^▽^)<・・・・・・あっ!思い出した!!(笑)
川σ_σ||<(苦笑)

( ^▽^)<今一瞬なんの事かと(笑)思い出したよぉ〜


さあ、おっさんになるのはどっち?

川σ_σ||っ[紫色][うすむらさき]c(^▽^ )

( ^▽^)ノ<よっしゃあ〜!!これ正解だよね!!
川σ_σ||<正解です・・・
( ^▽^)<あれだよね、ウラハラだよね!
川σ_σ||<ウラハラ・・・
( ^▽^)<憶えてる、憶えてる!さあ、柴ちゃん

川σ_σ||<えぇぇぇぇぇえ!!ちょっとくやしい!!
( ^▽^)<コーディネートしてあげる!コーディネートはこーでぃねーと!!


おっさんグッズ装着柴ちゃんパート1
川σ_σ||<コーディネートはこーでぃねぇーと!(爆)


Q.2人の初カラオケで梨華ちゃんが最初に歌った曲って?
( ^▽^)<それってわたし憶えてないのに柴ちゃん憶えてる?
川σ_σ||<憶えてる!
( ^▽^)<えぇ?!
川σ_σ||<もう言わないよ、わたし!・・・まぁでもわたしたちのさぁ、2人の思い出じゃん!

川σ_σ||っ[浜崎あゆみのテディベア][あむろなみえさん]c(^▽^ )
( ^▽^)<あむろなみえさんのボディビルイグジット?

川σ_σ||<(声にならないガッツポーズ!)


おっさんグッズ装着梨華ちゃんパート1

( ^▽^)<結構似合ってんじゃん♡



川σ_σ||<ピンキーリング梨華ちゃんにわたし貰ったんだけど、それは何色だったか?

川σ_σ||っ[ピンク][ぴんく]c(^▽^ )
(ノ∀`)

柴ちゃんちょいバカおやじにwww


川σ_σ||<映画2人で見に行ったじゃない!?
( ^▽^)<行った・・・
川σ_σ||<その時にホットココアをバァーっとね・・・
( ^▽^)<こぼしたね!
川σ_σ||<こぼされたの!その時に着ていたわたしの服は何色だったでしょうか?はい!お書きください!
( ^▽^)<その時の映画すら憶えてないのに?
川σ_σ||<(爆)


川σ_σ||っ[黒][オレンジ]c(^▽^ )

川σ_σ||<え?オレンジ持ってない!誰それ!!

おっさんグッズ装着梨華ちゃんパート2


川σ_σ||<ってことで、これからもね仲良くやっていきましょうね!
( ^▽^)<こんなんだけどね、お互いにw


し・し・しかしwww
こんなカッコができる二人ってやっぱ何気にすごくない?!


(オマケ)2人で歌ったのが「Be Happy! 恋のやじろべえ」

2人がにこやかに歌ってる姿を見て、いずれ2人でのカジュアルディナーショーが開かれるのを願ってま〜すwww