ポケモーのQ&Aより

gonatuyo2006-10-18

久住小春ちゃん限定で(マテ!)

  • 運動会で得意(または好き)だった種目は何ですか?

ノリo´ゥ`リ<玉入れ。玉入れプロなので・・・(笑)
(ゴ´ Д `)<ミラクルやなぁ〜w

  • スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋?あなたにとって秋といえば?

ノリo´ゥ`リ<ぶどうの秋!巨峰大好き〜
(ゴ´ Д `)<やっぱミラクルやなぁ〜♡

  • 赤、青、黄色のだんごがありました。何色から食べる?それぞれ何味?

ノリo´ゥ`リ<赤!!赤は梅味。青はよもぎ味。黄色はカレー味。
(ゴ´ Д `)<どんなおだんごやの!?カ・カ・カレー味って、きみ!!やっぱミラクル♡

  • 秋ツアーのタイトルは「モーニングカレー!」さてあなたはどんなカレーがお好み?

ノリo´ゥ`リ<甘口でシーフードが入ってるの!!あ!!えびちゃんがたくさん入ってるのがいいなあ〜♪
(ゴ´ Д `)<えびちゃんってかぁ〜♡

  • 自分で祝日を作れるとしたらどんな名前の祝日を作る?

ノリo´ゥ`リ<1月5日→イチゴの日 この日は、イチゴ食べ放題
(ゴ´ Д `)<ギザカワユス♡


P.S.ポケモーを今日ヒサブリに見たもんで、「久住小春の日記メール」の存在を初めて知ったっていう(ノ∀`)
速攻で登録したり、小春ちゃんの着声を(σ・∀・)σゲッツ!!したり(ノ∀`)
モーニングカレー福岡紺まであと3日!!待っててねぇ♡小春ちゃ〜ん♡