ヘキサゴンⅡクイズパレード(10月18日)

gonatuyo2006-10-19

以前にも出演してた矢口真里ちゃん、里田まいちゃんの夢の競演でございます!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(万歳三唱爆)

・・・先の特番ヘキサゴンは録画すらも忘れてしまったっていう失態があり、里田ちゃんの『ネ申』ぶりをこの日記に書く事ができませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ですから「今回は出かけるときは忘れずに!」と大昔の某CMのキャッチコピーよろしくで、しっかり録画してましたwww


さて、両者とも全回予選テストでは最下位だった2人・・・。当番組でもレギュラー化してしまった香田晋さん、福田沙紀ちゃんとの争いは?・・・結果は・・・


おぉ!!福田沙紀ちゃん!!18点も取って・・・

やっぱり、やぐっちゃんvsまいちん(ノ∀`)
一人が17点でもう一人が6点っていう(ノ∀`)
その結果は・・・

やぐっちゃん17位、まいちん18位ヽ(^o^)丿

川=‘ゝ‘=||<矢口さん いつからそんな頭良くなったんですか?
(〜^◇^)<やぁ ごめんね
・・・って(ノ∀`)
切なそうなまいちん・・・またまた紳助さんに弄られて・・・
「パリではメトロ、ロンドンではチューブ、ニューヨークではサブウェイと呼ばれる乗り物を日本ではなんというでしょう?」との問いに・・・

『きっさてん!』って(ノ∀`)

川=‘ゝ‘=||<「SUBWAY」といったらもうあれしか想像出来なかったんですよ!
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
もう『ネ申』でんなwww


まいちんの『ネ申』技(爆)は「もちろんクイズ」でも発揮されましたw
Q一度投資で大失敗している野々村真さん 大先輩から「必ず儲かるから出資してくれ」と言われ出せる金額はいくら?
っていう問題に、まいちんは・・・

・・・おやおや?!

川=‘ゝ‘=||<かさない

資さないって(ノ∀`)
しかも問題の意味を踏まえてないっていうか(ノ∀`)

ハロプロの先輩として謝ってるやぐっちゃんでしたw



一方のやぐっちゃんは次長課長河本さんのマジ好きぶりから挙句に問題にまでされてしまうという(ノ∀`)
(河本さんはコンサートに行かれてたそうで、やぐっちゃんのセクシービームをもらったそうですよw)


そして最後の「リレークイズ」で黄色チームのアンカーであるまいちん登場!!

次長課長井上さん、福田沙紀ちゃんとのクイズバトルでまいちんが答えられたら優勝なんですが・・・

(問題中略)
川=‘ゝ‘=||<パントマイム!
正解!!黄色チーム優勝!!ヽ(^o^)丿
(紳_助)<屈辱やで!(まいちんに負けてってこと☆カナ

(沙_紀)<ホント学校行けないです!(そこまで言う!)
(紳_助)<悲しい・・・君やで!

川=‘ゝ‘=||<私も結構ヒドかったですよ!ヘキサゴン出て・・・

(紳_助)<当たり前やないか!


それにしても、まいちんはTV出演が増えてきましたが、ずーっとこのキャラでいくの☆カナ(爆)
お笑い的には美味しいことは美味しいんだけど、ちょっと痛い(ry・・・
川=‘ゝ‘=||=○)Д`)ンア━━━━━━!!!