新垣里沙ちゃん(モーニング娘。)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2006-10-20

ガキさ〜ん、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
5期オーディションから数えるともう5年は経ってるのか・・・早いものです。あの頃が13歳だったわけで、18歳ですよ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ハロモニ。ではしっかり司会の梨華ちゃんへのツッコミ隊長になってるしw
現在モーニング娘。でもお姉さん的立場になってるし、近い将来きっと娘。をまとめる立場になると、おいらは睨んでますw
頑張れ!!ガキさん

でも、よりによって18歳なりたてのコンサートがれいな凱旋コンサートとはねwww
あの梨華ちゃん卒業目前の福岡紺でも梨華ちゃんコールがかき消されたほどのれいなコールだったし(ノ∀`)
はたして、ガキさんのオタオメコールが聞こえるんだろうか?

c ・e・) ノ<こらー

ってベタなオチですいやせんm( __ __ )m