道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース(10月19日)

祝3回目(マテ!)
結構慣れてきた感じがしました♡

  • カレーは辛口派

なんか意外でした。
从*・ 。.・)<辛いカレーを暑い日にめっちゃ汗をかきながらヒーヒーいいながら食べるのがだ〜い好きなんです♡
快感なんだとか・・・見かけによらないって言うか・・・

  • 『さゆの小部屋』

「ひとりでラジオをやるということが決まった時、他のメンバーの反応はありましたか?なにか面白いエピソードがあればおしえてください。」
从*・ 。.・)<藤本さんが、なんかぁ「じゃあ美貴がコメント出しておくから」ってすっごい強気に言われてぇ、ふぇって思って、さゆみ、まだラジオのこととか全然解からなくって、コメントってなに?ってところからだったので、ホントぽか〜ん状態だったんですけど、「美貴がすご〜いいい、こわ〜いヤツだすから!」ってすご〜いうれしそうに言ってて、も〜ね〜・・・怖かった(笑)
・・・なんかいたずらっぽいミキティの表情が想像できますねwもう一つミキティのおはなし・・・
从*・ 。.・)<藤本さんから貰ったカチューシャってのは、まっピンクでウサギがついてるんです。なんかカチュ−シャにピョーンっていうか、なんかビックリ箱みたいなウサギがついててすごい可愛いんですよ!ちょっとね普段はつけようにもつけれないんですけど(笑)藤本さんがそれを買ってくれたっていうその行為がすごいうれしくて、きっと藤本さん、恥ずかしかったんだろうなって想像したりして・・・
・・・ん??なんかどっかで?

今年2月発売のザ・テレビジョンでの記事に・・・
从*・ 。.・)<あ!最近藤本さんがウサギのカチューシャ買ってきてくれたんです。
川釻v釻从<ああ、バネでウサギがついてるの見つけて、これはシゲさんだ!って
从*・ 。.・)<なんかそういうプライベートでもさゆみを思い出してくれたんだっていうのが、すごい愛を感じましたよ!
川釻v釻从<でもこんなの本当につけたら恥ずかしいってヤツなんですけどね(笑)
从*・ 。.・)<うれしくて部屋に飾ってます
川釻v釻从<捨てられてるかもと思った(笑)
この2人の関係って意外性大ですが、妙に微笑ましく思えたりwww